DSC_0711

ウソのようなホントのハナシ

2012年4月1日

こんばんは。

きょくちょです。

今日はエイプリルフールでしたね。

みなさん騙されましたか?

 

さて、このブログの3月のアクセス解析をしてみたので、ご報告します。

3月は6本の記事を書き、総PV(表示数)は1,116でした。

それぞれの記事のPV数は以下の通りです。

※日付は投稿日、括弧内がPV

 

3/03 オフ会開催決定!!(64)

3/05 二股かけたら・・・(79)

3/10 Facebook始めました(64)

3/12 タマには家族の話(54)

3/17 No TV Na Life♪(48)

3/20 【速報】きょくちょがバイクに乗ったよ(^o^)/(39)

 

投稿日から今日までの日数が違うので、単純に比較はできませんが、

一番読まれているのは、社長が書いたビールネタです。

そして、僕が満を持して書いたバイクネタが一番読まれていないですね…。

 

 

このブログってバイクチームのブログですよね?

 

 

ということで、

カテゴリに「アルコール」を追加しましたので、

UTMメンバーはどんどんアルコールネタを書いて、

じゃんじゃんPVを稼いでくださ~いbottle.gif

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 安ちゃん号 より:

    御意。

  2. 141号 より:

    浮気だの、二股だの、
    みんなそういうのがお好きなのね(笑)

  3. きょくちょ より:

    >安ちゃん号
    得意分野でしょ?

    >141号
    そういうこと。
    タイトルって大事だね~★

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ