utm_logo

Facebook始めました。

2012年3月10日

 

utm_logo

こんばんは。

きょくちょです。

突然ですが、UTMのロゴを少し変えてみました。

 

さて、いままでなんとなく敬遠してたFacebookですが、

こないだなんとなく始めました。

数日使っただけですが、

mixiと違ってかなりお節介だなという印象です。

 

自分が「いいね!」したことも、プロフィールを更新したことも、

全部ウォールに貼られちゃいます。

 

携帯電話の連絡先を読み込んで、「この人友達じゃね?」って聞いてくるし、

友達が「いいね!」したり、写真をアップロードしたりしたアクティビティも、

ご丁寧に全部教えてくれる。

 

正直「そこまでみんなと共有したりしなくていいんだけど・・・」とも思う。

(プライバシーの設定とか、まだ使いこなせていないだけかもしれないケド)

そのうち息が詰まって更新しなくなるような気もしますcoldsweats01.gif

 

でもまぁ、せっかく始めたので、楽しもうと思います。

UptoMotorsのFacebookページも作ってみました。

http://www.facebook.com/UpToMotors

 

ついでにブログにソーシャルボタン(mixi・Facebook・Twitter)を設置しましたので、

良ければ活用してください。

LINEで送る

ページトップへ

5 Comments

  1. 141号 より:

    同感。
    結構なお節介だよね(笑)

  2. きょくちょ より:

    >141号 昔の知り合いとつながれるのはちょっと楽しいけどねー。

  3. 安ちゃん号 より:

    キッチンで近々ツイッターを始めようと思います。

    みなさんよろしゅう。

  4. きょくちょ より:

    >安ちゃん号 是非またブログで告知してね。
    UTMメンバーはTwitterユーザ少ないけども(笑)

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ