wpid-FxCam_1331434655493.jpg

タマには家族の話

2012年3月12日

image

こんばんわ。
きょくちょです。

3月11日は東日本大震災から1年ということで、追悼式をはじめ色々な式典やイベントが各地で行われていましたが、

我が家では僕の両親、祖母、嫁とで天婦羅を食べに行ってきました。

こう書くと、「”絆”の再確認ね。うんうん。」と思われる方もいると思いますが、
実際には「僕と嫁の都合が良い土日がその日しかなかった」という消極的な真実があったりします。

海老から始まり、白魚、ししとう、タマねぎ、さつまいも…などなどお任せで色々と出してもらい、
追加で蓮根とホタテをリクエストして、かき揚げの天丼でシメました。

あ、ごめんなさい。
シメはアイスクリームでした。

その後、本当はボウリングに行くつもりでした。
(両親はいわゆるボウリング世代)
ただ、僕と嫁の体調がイマイチだったので、中止にしてもらいました。

僕のハイスコアは160点台、嫁は120点台と、たいしてうまくはないのですが、親子夫婦対決とかしたら盛り上がるかなぁと呑気に考えてました。

が、親のハイスコアを聞いてタマげました。
父親のハイスコアは260点台、母親もなんと200点を超えたことがあるそうです。

ボウリング世代を舐めてはいけませんでした。

嫁の両親もボウリング世代だそうなので、いずれ日を改めて、両家対抗ボウリング大会を開きたいと思っています。

おしまい。

LINEで送る

ページトップへ

5 Comments

  1. もちょ号 より:

    自分はハイスコアは230台!…でもその次が60台とか結構あって……いつもアベレージは結局100ちょいとかになります( ´艸`)

  2. 141号 より:

    いいなぁ、家族。

  3. きょくちょ より:

    >もちょ号 230台はすごいね!

    >141号 UTMはファミリーだろ?(照)

  4. 安ちゃん号 より:

    UTMボーリング大会フラグキタコレ。

  5. きょくちょ より:

    >安ちゃん号 ボウリング大会楽しそう☆

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ