IMG_1025

イタリア・スペイン旅行記 vol.9

2012年7月26日

19:00 バルセロナ・エル・プラット空港

ブエリング航空でマラガへ。

 

20:35 マラガ空港

到着ロビーに着いたものの「Mr.KYOKUCHO」のカードを持ってるはずのドライバーが見当たりません。

 

しばらく待ってみましたが、やっぱりいないのでホテルに電話してその旨を伝えたところ、

すぐにドライバーと連絡を取ってくれて、手配をしてもらえました。

ドライバーを待っている間に、夕食用としてサンドイッチを買いました。

 

待つこと約30分clock.gif

遅れてきたドライバーは悪びれもせずニコニコしながらやってきました。

 

22:00 Hotel La Luna Blanca

実はこのホテル、日本人の女性が経営しています。

先程の電話のやり取りも、日本語だから細かく情報交換できたのでした。

 

部屋に入ってひとやすみしていると、なんとハネムーンのお祝いとして、

スパークリングワインとチョコレートのプレゼントが!

とっても嬉しい気遣いでしたshine.gif

 

サンドイッチをおつまみにして、スパークリングワインで乾杯wine.gif

テレビではブラタモリがやってました。

日本のテレビを海外で見られるサービスを導入しているらしいです。

以前にもブログで書きましたが、加藤家にはテレビが無いので、

久々にテレビをじっくり観ました(スペインで)。

 

ちなみに、この旅行中に食べたサンドイッチは、全てパンがパサパサで不味かったです(笑)

 

つづく。

固定ページ: 1 2 3

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 安ちゃん号 より:

    オリンピック・サッカー日本3大会ぶりの白星!スペイン敗北!

    ゴクリ・・・

  2. きょくちょ より:

    >安ちゃん号
    む、無敵艦隊が…!

  3. 141号 より:

    着工1822年て・・・
    責任者は今、何代目なんだろう。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ