DSC_0844

わか号と沖縄に行ってきたよ

2014年6月11日

 

はろーはろー。
夏本番で混み合う前にわか号と沖縄に行ってきたよ~!

去年、海の日の連休に行ったら劇混みで痛い目にあった141号。
今年は去年の教訓を活かして快適に過ごしてきました。

 

 

 

6月7日(土)曇り時々晴れ/那覇

 

11時前に那覇空港に着いて、スムーズにレンタカーの手配を終え、順調にスタートした沖縄二人旅。
まず最初の目的は141号がリサーチしておいた隠れ家フレンチでランチすること!
ナビをセットし、いざ出発!!

 

さすが隠れ家、ナビを持ってしても道に迷うという隠れっぷりでしたが、
余裕をもって予約していたおかげでジャストタイムに到着。

 

このレストラン、外観がとにかく可愛い!
おとぎ話の世界に来たかのような店構えなのです。
意気揚々とお店の中へ。

 

Restaurant B・B・R
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47000732/

 

料理はコース仕立て。

 

前菜(沖縄の野菜がたっぷり!)

DSC_0839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾット(チーズが濃厚!初めて食べた、へちま)

DSC_0840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン(名前は忘れたけど沖縄で採れる魚。サメも!)

DSC_0841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他、スープにパンにデザート、珈琲がついて1,800円位!(正確な値段は忘れたけど)
圧倒的なコストパフォーマンスに加え、味も良く、ゆったりと沖縄時間を満喫することができました。

 

この後、予定が詰まってたので後ろ髪をひかれる思いで次の目的地へ。

 

 

 

が・・・

 

どうしてもこの可愛いお店の写真が欲しい!!

 

と、普段、自分から写真を撮ってと言うことはほとんど無い141号ですが、
今回はわか号に写真をお願いしました。

 

お店の前でハイポーズ!
珍しくバッチリポーズまで決めて。

 

そして時間が押しているので早々にお店を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これがその写真。

DSC_0842 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、ピントが合わないにも程がある。

 

 

 

 

 

今回の沖縄旅行はわか号のミラクルが炸裂!
これ以外の面白すぎるたくさんのお話は、またお会いした時にでも。

 

 

 

141号

 

LINEで送る

ページトップへ

5 Comments

  1. きょくちょ より:

    ひでぇw

  2. 部長 より:

    ひでぇw

  3. わか号 より:

    ひでぇw

  4. 141号 より:

    www

  5. Rino号 より:

    www

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ