DSC_0530

141号がうなぎを食べたよ!

2013年8月21日

いや・・・
そんなに声を大きくして言う程の事じゃないですけど :roll:

ただね、バイクで食べに行ったからね、ちょっと言っておこうかと。

 

 

今年の141号、お盆休みは8月10日~14日の5日間。
例年ならロングツーリングに行くところですが。

今年は連日の猛暑に怖気ずき、車で関西旅行と相成りました。

神戸シェラトンで素敵ディナーからの翌日は甲子園、
次の日は大阪のグランフロントが大きすぎて一日そこに居て、
最後の日は神戸のアウトレットに行ってみたりと、

バイクではこなしきれないスケジュールを
車で爽やかに楽しんで来たのでした。

 

でも・・・

まだ一日ほど休みが残ってます。

 

やっぱり最後はバイクで〆でしょ~

ということで、暖気程度にのんびり走らせて来ました。

部長と一緒なので、もちろんパパサン出動です!

なかなかみんなにお披露目出来ないんだけどね。

 

せっかくだから、何か美味しいものを食べようと選んだのが、

うなぎ。

方向的に西尾あたりがベストだったから、すぐさま

「西尾 うなぎ」

で検索。

出てきたのが

「かねぶん」
http://nishio-kanebun.com/

という何やら三代続く老舗。
とりあえず、うなぎによっぽど外れは無いだろうと行先はかねぶんと決めて、出発。

下道で行くこと約1時間半。

夏の信号待ちってこんなに暑かったっけ?

お店の前に着いた時はすでに汗だくヨロヨロ。
うなぎを食べに来たと言うよりは、
涼みに来たというような暑苦しい二人が入店。

運よくひとつ空いていたお座敷テーブルに通され、
早速注文。

そして出てきたのが、

この季節限定!
「一本丼」3,150円

DSC_0793 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん。

うなぎ丸々一本乗った豪快な丼。

141号は「上うな丼」1,950円。

DSC_0794 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクトでは若干一本丼に劣ってますが、
中にもうなぎが入ってて、結構なボリューム。

うなぎの価格が高騰してる中、このお値段でこの量はなかなか。
しかもカリふわで美味しいうなぎでございました。

満足満足。

 

走行距離約100km

141号

 

 

そろそろUTMツーリングもやりますかね。

 

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. きょくちょ より:

    美味しそう。
    こないだ僕が食べたうなぎはゴムみたいだったなぁ(T_T)

  2. 安ちゃん号 より:

    社長の883が、オセロの中島くらいメディアに出てこない件。

  3. 141号 より:

    きょくちょ、ハズレのうなぎってあるのね・・・

    安ちゃん、ていうか負けてます、完全に。ぎゃふん。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ