005

夏眠、具、OUT!!

2012年9月24日

お久しぶりです。安ちゃん号です。生きてます。

 

 

 

8月半ばにネコにパソコンを壊されはや一ヶ月。

 

 

 

UTMブログの火を消すまいと、古いパソコンを引っ張り出し、3時間ほどかかってリカバリーした「ウィンドウズ・ビスタ」で挑みます。

 

 

 

さて、先月初めにバイクを購入した安ちゃん号。

 

 

 

仕事もなくなり、時間もあるのでさぞかしバイクに乗っているかとおもいきや、乗っておりません。理由は・・・

 

 

 

クソ暑い!!

 

 

 

暑すぎです。何なんすかこの暑さ  👿

 

 

 

バイクの免許を取って2年になる安ちゃん号、夏に乗るのは初めてですが、暑いったらありゃしない。空冷エンジンも関係しているのかもしれませんが(車種が特定出来ますね)個人的には冬のほうがよっぽどマシな感じです。

 

 

 

聞けば、ハーレーなどの空冷のバイクに乗っている方は、夏は乗らないという人も結構いらっしゃるそうですね。オーバーヒートの心配もありますが、やはり「気温が暑い&エンジンが熱い」のダブル浅野がキツいそう。冬眠ならぬ夏眠といったところでしょうか。僕も多少マシな夜中に乗る程度です。

 

 

 

そんなワケで、夜中に開いている店も少なく、ネタが無い中見つけたのがコチラのお店

 

 

 

 

 

 

 

小牧市の「拉麺男(らーめんまん)」さんです。(AM0:30)

 

 

 

社長が何故かアイキャッチにラーメンの画像を載せるので、僕もつづかねばと思い

 

 

 

 

 

 

 

撮影したこの「しずる感ゼロ」の写真ですが、皆様お気づきでしょうか?サイズが微妙におかしいですね。

 

 

 

実はこのお店、つけ麺(とういよりは、具無しのざるらーめん)4玉を3分以内に食べれば、ナント代金が無料になるのです!

 

 

 

これは久々の大ネタです。頑張ります。ヨーイ・・・スタート!

終了!!(僕の体感した3分間です)

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん無理でした 😮

 

 

 

 

いや、量はいいんです量は。3分て。

 

 

 

しかも「時間内に食べても食べなくても¥800です。」って・・・ガセかよ!

 

 

 

失意と麺で胸をいっぱいにして、家にかえりましたとさ。たいしたネタでなくてすみませぬ・・・

 

 

 

では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今週中にバイク換えます。

LINEで送る

ページトップへ

6 Comments

  1. ぶちょう より:

    バイク買いました。2台目、中古の883。

  2. 安ちゃん号 より:

    わーー部長883購入おめでとうございまーす。てゆうか883超見たーい!!

    これはお披露目ツーをするしかありませんね~皆さん。フフフ・・・

  3. ぶちょう より:

    まだ手元にありません…
    で、いま、ヨーロッパっす。

    で…たぶん…たぶんですが…ひとり
    大型に挑戦してるかも…

    亜…ばらしちゃった…

  4. 141号 より:

    あー、確かにカミングアウトってしばりでしたっけー。

    ぶちょう、安ちゃんの大発表にかぶせますねー(笑)

    しかも、いとも簡単に大型チャレンジばらしてるしー。

    そそ、今週末入校式です。
    懐かしい、車校通いですの。

  5. 安ちゃん号 より:

    確かに僕のブログネタが部長&社長タッグにかき消された感はありますが、まあ見ていてください。
    来週あたり、すごいのブチ込みますから。

    それはともかく、社長がんばってね~
    卒検の日は、UTMのみんなで太鼓とかたたいて応援しよう!(提案)

  6. きょくちょ より:

    カミングアウト祭りになってる…。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ