074

最終章・第二部 ~告白~

2012年7月19日

 

 

安ちゃん号です。最近更新が多いのは何故なんだぜ。

 

 

 

さて、去る5月27日(日)13:00~

 

 

 

伊勢・鳥羽ツーから帰ってきたその足で、「アンズキッチンHP大作戦」が決行されました。その内容は

 

作成 ・・・ きょくちょ

撮影 ・・・ 隊長

モデル・・・ UTM女子メンバー

 

で、アンズキッチンの素敵なホームページを作ってしまおう!!というものです。

 

 

 

当日は、なごやかな雰囲気で進んでいって・・・と思いきや、隊長ときょくちょがお互いのカメラを持ち寄り、ワケの分からない専門用語を繰り出しながら一品一品を数十分かけながら撮っていく、という本番さながら?な展開となりました。

 

 

 

女子メンバー&258&rinoベイベー(仮)の活躍で、会心の出来で撮影会は終了!後はHP作成をきょくちょに託し、「アンズキッチンHP大作戦」は終了したのでありました。

 

 

 

そして、撮影会から5日後・・・

 

 

 

6月1日。毎月月初めに、担当税理士と「HOSTEL ANN」と「ANN’s KITCHEN」の売り上げ報告と経営会議をするのですが、その席で・・・

 

 

 

 

ANN’s KITCHEN 8月初頭をもち、閉店!!

 

 

 

が決定いたしました\(^0^)/

 

 

 

 と、いうことで・・・

 

 

 

撮影会に来ていただいた皆様、本当に申し訳ございません!!

 

 

 

女子メンバーの皆様、お忙しい中、また子供まで連れて来ていただいたのにこんな事になってしまい申し訳ありません。

 

また、顔を出していただいた諸兄方、ご足労をかけていただいたのに、申し訳ないです。

 

そして、執行部のきょくちょ&隊長。

 

実は、きょくちょには、会議翌日の2日に伝えてあります。HP作成を中止してもらう為です。

 

問題は、多忙のなか予定をさいていただき、とても一生懸命に撮影してくださった・・・

 

 

 

隊長、本当に申し訳ございません。

 

 

 

他の皆様ももとより、隊長に

 

「あの撮影、全部ムダになっちゃいました」

 

とは、とても言いづらく、報告が遅れてしまいました。

 

 

 

関係者の皆様、私安ちゃん号、この借りは必ずお返しいたしまする。とくに隊長、

 

 

 

絶対にカワイイ子を紹介します!!

 

 

 

といったことで皆様方においては、何卒穏便に事を運んでいただきたく、お願い申し上げます。

 

 

 

ちなみに最終営業日は8月10日(金)を予定しております。

現在の営業は閉店セールと銘打って3割引でやってます。が、適当に休みをとりつつやっておりますので、もし「行きたい」と言ってくださる方は、一度メールなどでご連絡ください。土日でも全然オッケーです。

 

 

 

何卒、宜しくお願いいたします。

 

 

 

p.s.

嫁が1ヶ月ほどの旅にでてしまいました。だれか遊んでください。

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. きょくちょ より:

    まさかとは思ってましたが、やはりブログで発表されましたか…。

    ちょっと淋しいですがお疲れ様でした。

  2. 141号 より:

    あらまー

  3. 安ちゃん号 より:

    >>後両名

    申し訳ありません。この借りは必ず。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ