伊勢・鳥羽ツーリング ~最終章~

2012年7月16日

 

 

らん!らん!るーーー!!

 

 

 

どうも、安ちゃん号です。うれしくなると、ついやってしまいます。

 

 

 

さて、前回プチどっきりを「自分がドッキリした」くらい失敗させた安ちゃん号。その後は皆と合流し、宿に着いて宴会となりました。

 

 

 

「B会」に入ったばかりで最年少(&最小排気量)の安ちゃん号が酌をして回るわけですが、やれ

 

 

 

「あれー、いたんだ。気付かなかった(笑)」

 

 

 

だの

 

 

 

「あれーwいたんだw気付かなかったw」

 

 

 

だのと屈辱的な単芝ウゼぇ状態に追い込まれ、皆が盛り上がる中、早々に自室に篭り、泣きながら眠りにつきました。

(実際は翌日の予定の為に早めに就寝)

 

 

 

 

 

 

そして翌日の午前5時。うさぎの様に真っ赤な目をこすりながら起床、風呂に入って身支度を整え、一人そそくさと宿を後にし

 

 

 

 

 

 

朝靄がかかる中、向かった先は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!早朝の伊勢神宮です。

 

 

 

今回伊勢神宮に来た訳は、去年末に親父が鬼籍に入った(使い方あってるのか?)為、新年の挨拶が出来ていなかったのがまず一つ。

 

 

 

もう一つは、近日中に誕生日を迎えるUTMメンバー5人に誕生日プレゼントのお守りを買う事が目的です。

 

 

 

ここで以外と信心深い安ちゃん号。お守りを買った後は外宮→内宮の順番にしっかりと各所を周りキチッと主神にお守りを献上して霊験あらたかものにしておきました。

 

 

 

そんなこんなで伊勢神宮を後にし、昼前には帰宅。でもって昼から「アンキチ・HP大作戦☆」が行われたワケです。

 

 

 

その会も皆様のお陰でつつがなく進行し、誕生日の5人中4人に、お守りを贈呈。

 

 

 

そして、残る後一つのお守りは・・・

 

 

 

 

 

 

少し見にくいですが、「交通安全御守」です。そして、なにを隠そうこの御守りは・・・

 

 

 

 

ここでいったん閑話

 

 

 

現在UTMの中で最もニートに近いと言われている安ちゃん号。平日の昼間に開催された「ケンチキ食べ放題」に、嫁と行ってきました。

 

 

時間内に受付終わってました。

 

 

スシ食べて帰りました。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

そして、なにを隠そうこの「交通安全御守」は・・・

 

 

 

 

「H号(仮)」の為に買った物だったのです!!!

 

 

 

 

詳細は詳しく書きませんが、今現在H/H号(仮)と元気にお話し出来るのも、ちょっとはこの御守りの御蔭なのやもしれませぬ。

 

 

 

そんなワケで、H2号(決定)は、体調が戻り次第、伊勢神宮に赴き、アンズキッチンに団体で予約を入れて下さい。ええ、これが言いたかったんです。

(冗談はさておき、早く良くなって下さいね。)

 

 

 

さて、すったもんだありましたが、ようやく2日間のツーリングを紹介する事ができました。

 

 

 

これで、このシリーズもめでたく終了!となるはずだったのですが・・・

 

 

 

まさか、あんな事になろうとは・・・

 

 

 

次回、~最終章・第二部~乞うご期待!!

 

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 141号 より:

    あのお守りはとってもありがたいものだったのね。

    この前、高速でまたマフラー落としかけたけど大丈夫だったのも、
    あのお守りのおかげだったのね。

  2. きょくちょ より:

    >教祖さま
    あれーwまだ続くんだーw終わるかと思ったw

    ケンチキのくだり、いる?(´・ω・`)

  3. 安ちゃん号 より:

    >>社長

    社長のヤツは「開運鈴守」ですよ~。マフラーとかそんなんじゃないスゴイやつがこれからガンガンくるんで、待っててくださ~い。

    >>きょくちょ

    ケンタのやつは・・・みんな、気になってるかなと思って・・・

    それで・・・

    ・・・

    ・・・

    (´;ω;`)ブワッ

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ