今年の総括的な。

2011年12月31日

今年も残りわずかとなりました。

本年も大変お世話になりました。

 

さて、UTMのブログにはアクセス解析がつけてあるので、

どんなキーワードで検索されて記事が読まれたのかがわかります。

 

この下半期の検索キーワードの一覧を見ていたら、

なかなか面白かったので、少しご紹介します。

ほんとは今年一年間のデータを取りたかったんですが、

ブログを引っ越したのが6月末、アクセス解析をしだしたのが7月なので、下半期のデータとなります。

 

※「」内が検索キーワードです。

痛車関係

「痛単車 業者」

「ランエボ 痛車」

「痛バイク」

「スポーツ バイク 痛車」

「レベルの高い痛車 バイク」

「軽四 カッティング痛車」

→UTMは痛車のチームではありません。

 

検索結果の記事が想像できるキーワード

「バイク倒す奴」

「BMW 横柄」

→社長・安ちゃん号、読まれてますよ。

 

ナゾ

「鶴田竜二  嫁」

→お目当ての情報は得られましたか?

「女子高生 ジャージ」

→UTMのブログに何を期待しているのですか?

「注射キライ」

→僕も嫌いです。

「全財産 INSIDE ステッカー」

→そんなにステッカーにお金かけなくても…

「bmw に乗っていた合コン」

→お金持ってそうな相手で良かったですね。

「心筋梗塞 餃子の王将」

救急車ー!

 

 

いかがだったでしょうか?

意外な検索キーワードでヒットしてますね~。

 

ついでに下半期の統計を取ってみました。

PV(記事の表示回数)

合計:5048

月平均:841

日平均:29

来年はもうちょっと伸ばしたいなと思っています。 

 

 

 

ちなみに、UTMのブログでこの下半期に一番読まれた記事は

 

 浮気のゲンバ

でした。

安ちゃん号おめでとー!

 

 

てか別チームのツーレポじゃん・・・。

 

 

 

こんなUp to Motorsですが、来年もよろしくお願いします。confident.gif

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. 安ちゃん号 より:

    最後までまとめ役、ありがとうございました。

    下半期ブログ1位の座、光栄です。っていうか、他チームのツーレポが1位になるチームっていったい・・・

    まあ、ともかく。今年一年UTMの皆様には大変お世話になりました。忌中により、新年の挨拶が出来ませんので、コメ欄で失礼致します。また来年もご自愛のほど、よろしくお願いいたします。

    では、よいお年を・・・。

    来年は「女子高生 ジャージ」でブログをあげよっと。

  2. 141号 より:

    クスッ、どころか、声をあげて笑ってしまいました。
    面白いねー、さすが、きょくちょ!

    今年もネタ探し、頑張ります。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ