嫁が誕生日だったので・・・

2012年1月30日

「子供の頃から、一度はやりたかったこと」をテーマに旅行にいきました。

 

 

 

 

以下、「やりたかった事」を、ナゼか「大間のマグロバージョン」でお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り糸をしっかり握り、静かに大海原をみつめていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きたど!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手応えアリ。慎重に糸を手繰り寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、マグロを弱らせる「電気ショッカー」を投入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに慎重かつ大胆に糸を引くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたきた・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とったどーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、抱えてみようとするのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキがいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキが良すぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ!!

 

 

 

 

 

 

 

以上、嫁の誕生日にかこつけ、「子供のころからやりたかった『ハトヤの魚』をやる安ちゃん号」の巻でした。

 

 

 

すんません、チラウラっす。

LINEで送る

ページトップへ

7 Comments

  1. きょくちょ より:

    日記の内容はさっぱり意味がわかりませんが、
    とにかく奥様のお誕生日おめでとう。

  2. 141号 より:

    最近ブログ更新してないよなー、なんか書こうかなー、
    って何気なく開いてみたら、
    謎のネタが上がってた。

    よくわかんないけど、
    笑いました。

    これ撮ってるの奥さんだよな。

    って(笑)

    とにかく奥様のお誕生日おめでとう。

  3. tommy号 より:

    よくわからなかったのは私だけじゃなくてちょっとホッとしました…(汗)

    奥さま、お誕生日おめでとうございま~す(^_^)∠※

    この安さんとそれを撮ってる奥さまを柱の影からそっと見てみたかった(( ̄_|

    追伸☆お祝いついでというか、私事ですいませんが例の試験合格しました!!晴れて4月から学生生活で~す♪

  4. 23号 より:

    お久しぶりです。

    良く分かったのは俺(オヤジ)だけか?

    昨日、駐車場でダンシングヒーロー(荻野目洋子)の真似をして後頭部を直撃しました・・・。

    奥さん、お誕生日おめでとうございま~す。

  5. 141号 より:

    ダンシングヒーローって久々に聞いた!!
    これも世代ネタなんだろうなぁ・・・
    真似はしませんけど(笑)

    トミー、合格おめでと~☆

  6. 安ちゃん号 より:

    ここしばらくカゼで寝込んでいた安ちゃん号です。物議を醸すブログを載せてしまいすんません。
    みんな昔ハトヤのCM観ませんでした?子供がイキのイイ魚持ってるヤツ…おかしいな…
    大間のマグロに関しては弁解の余地はありませんが、「マグロに賭ける男たち」「山本さん」あたりをキーワードに動画を探してみてください(youtubeにはありません)泣きます。必ず泣きます。

    皆さん嫁の誕生日お祝いコメ有り難う!トミーもおめでとう!!
    23号がいてくれて本当よかったっす~☆

  7. Johnd713 より:

    It is actually a nice and helpful piece of information. I am happy that you simply shared this helpful information with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing. dkdecebecddd

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ