怒涛の8月

2011年9月2日

こんにちは〜

臨月のRino号です★

里帰りはそんな甘くなかった…(泣)

のんび〜り、babyの誕生を迎えることが出来るのかと思いきや、我が実家では皆テンパっていました(´Д`)

なぜか9月の予定日なのに、今月1日から実家のリフォームを計画(-_-メ)

里帰りした7月中旬から、リフォーム会社との打ち合わせ・仮住いの家探し・引っ越し業者との打ち合わせ

8月には30年弱住んだ家の片付けと箱詰めの為に、毎日深夜まで悪戦苦闘σ(^_^;)?

うちの家族は直前にならないとエンジンがかからない人種なので、引っ越し当日も皆で徹夜(-_-メ)

全て運びきれず、私は仮住い先の片付けと母は自宅の片付け…

さらには!

兄の奥さんのbaby予定日が10月なのに、8月に緊急入院┐(´〜`;)┌

父・母・妹+兄&甥っ子合わせて6人分の食事の用意やら、洗濯やらで大忙しε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お腹のbabyは、空気を読んだのか8月中はお腹にいてくれました★

今 出てきても誰も相手してくれない!って悟ってたんだろうね

こんなに直前まで動かされるなんて…

人生甘くないですね
(T_T)\(-_-)

LINEで送る

ページトップへ

8 Comments

  1. きょくちょ より:

    あはは☆

    Babyもきっと働き者になるね。

  2. tommy号 より:

    体調はいいなら適度な運動は安産のためにもいいよ♪
    特に荷物運ぶ上下運動とか☆

    私もにこべのときは予定日当日に2時間ウォーキングしたり、過ぎてからも佐藤琢磨のトークショーに行ったりしてたし、エイトのときは1週間前まで普通に働いてたし(笑)

    まあ、動いてくれない家族は困るけどΣ(ノд<)

    それにしても待ち遠しいねぇ(*´ー`*)

    ところで予定日はいつだっけ?(^_^;)))

  3. Katsu より:

    子供が産まれた後に、良い想い出になりますよ〜

    元気な赤ちゃん、産んでくださいね〜

    無理だけは、せんでくださいね〜

  4. rino号 より:

    予定日は9月7日の乙女座男児です(o^-^o)

    推定3000gになりました♪

    台風過ぎたら、スポン!っと産まれてくることを望む

    …でも、まだ名前の候補すら挙げてない(汗)

  5. tommy号 より:

    おおお~っ(☆o☆)
    なんと予定日通りなら私と一緒のBirthday♪
    わたし的にはうれしいけど、申し訳ない気も(汗)

    名前は顔見たらポッと浮かんだりもするから大丈夫(^o^)v

  6. rino旦那号 より:

    ちゃんと候補は考えてるよ(o^-^o)

    旦那号立ち会います。イエイ!

  7. 安野号 より:

    おお、気が付いたらもう臨月!!楽しみですな!!

    無理せず元気な赤ちゃん産んでおくれー!!

  8. 141号 より:

    rino号、あたしより動いてる(笑)

    もうすぐだね~!
    今度会うときは3人家族だね。
    楽しみにしてるわ!!

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ