★ご報告★の続き?

2011年9月10日

…続き…

以外、実況中継

医者:腰椎麻酔しますね〜

(下半身麻酔なので意識ははっきりしてます)

私心の声:ホントに麻酔効いてるんだろうか?(汗)

そのうちに私のお腹の上でごそごそし始め、電気メスの何だか焦げた臭い…(@_@;)

私:お腹切ってるのか?

医者:頭出しますね〜

私:うぉぉぉ〜!!!!!
私のお腹の中に手を突っ込んで、何やら引っ張られてる(#+_+)
痛いやらなんやら分からない感じ(ノ゜O゜)ノ

暫し我慢(汗)

医者:はい、17時47分
元気な男の子です〜♪はい、写真撮って〜♪

看護師:はい、笑顔で☆

私は訳も分からないまま、手術台の上でシャワーキャップみたいなのを被され、緑の布がかかったまま、こりおとパシャリ☆

医者:はい、正気麻酔かけて〜

…その後、全身麻酔がかけられ、私は夢の中へ…

その間、約20分 (..)

1時間後、麻酔やら注射やら薬やらで意識が朦朧としている中、病室へと運ばれて行くのでした

面会時間が19時までのため、両親はそそくさと帰らされ、旦那さんも私が痛いと目が覚める度にナースコールで筋肉注射

LINEで送る

ページトップへ

6 Comments

  1. Katsu より:

    出産おめでとう

    母子ともに無事でなによりです〜

    産後、無理しないでくださいね〜

  2. きょくちょ より:

    なんと!
    鬼気迫る展開…。

    なにはともあれおめでとう☆

  3. 安野号 より:

    おめでとう!!

    立派な男児が産まれたとのこと!いや、めでたい!!

    皆でお祝いしに行きましょ!!

  4. tommy号 より:

    おめでとうっ!!
    日記かけちゃうほど元気で何より~♪

    でも痛みとか入院中でも以外に忙しかったりとか産後のほうが大変だからあんまり無理しないでね~(;´д`)

    早く会いに行きたいなぁ☆

    ところで何日に産まれたの?

  5. わか号 より:

    おめでとう〜! なんだか大変だったみたいだだけど 無事出産でよかったよかった 早く会いたいなぁ〜♪

  6. 141号 より:

    おぉ!無事に産まれましたかっ
    おめでと~!!

    早く会いたいわ☆

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ