小ネタ

2011年3月4日

ちょ号です☆

おとつい会社で爆笑&ツボったので、ちょっとつぶやき・・・

 

 

「******千夜一夜」
というダンス教室の原稿作成をアシスタントさんにお願いしたら

アシスタントさんがおもむろに
「この名前・・・郡上の24時間踊りまくる祭りを彷彿とさせますね・・・一体どんな教室なんですか?」
 

 

 

めちゃ真面目に質問されました。

 

 

いや、千夜一夜って、アラビアンナイトだから(笑)
 

 

 

私の頭の中では・・・

こ~んなセクシー衣装で

players_2_large.jpg

こ~んなところで、

geta_large.jpg

こ~んな見事な足さばきで踊るところを想像し、身悶えました(笑)

 

 

 

締切り間際でげっそりしてた私を、元気にしてくれましたYO。

 

飲んだことないけど、ユンケルより疲労回復に効く気がします☆

 

アシスタントさんよ、笑いよ、ありがとう!

 

P.S.

久々にブログ見たら、安野号がバイクいっぱい乗ってることにビビリました

ちょ号、バッテリー上がりで13日行けませぬ・・・(泣)

今月中に車検通すので、次回のツーリングは

今度こそ・・・完璧で向かいます☆
 

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 安野号 より:

    ちょ号お仕事お疲れ様
    そんな祭りがあったら、世の成人男性の8割が集まるだろうねぇ。
    ナイスアシスタントさん

  2. 141号 より:

    あ、このブログはちょ号だ

  3. rino号 より:

    バッテリー上がってる~
    安野号を見習って、ちゃんと動かさないとね

  4. わか号 より:

    ちょ号 さすが妄想ゆたか
    あっ 違った 想像ゆたか

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ