リベンジ!! 「新玉亭」

2011年3月4日

最近の6日間で3連投の安野号。

眠れる獅子が目を覚ましてしまったようです

3月2日晴れ

今日は待ちに待ったCIRZ(キャッチインライダースZ)の日

そう、前回sealionさんと「次はピンクで!」と約束した日であります。しかし…

なんとsealionさん、前日のブログで「明日仕事でいけなくなりました」と衝撃の発表

文中には「cocoさん(僕のHN)ごめんなさい」の文字が。すかさずコメ欄に

「ぼくも行けなさそうだったんで良かったです。」とカキコ。

しかし安野号、この日にピンクを着たいが為に嫁に土下座して半休を貰っていました

残念ですが仕方ありません。そこにsealionさんから返コメ。

「次回は必ずお会いしましょう!!」

とのこと。すが号、次回(3月19日)に期待してください

で、せっかくの半休をフイにするのはもったいないので会場の木曽三川公園に行ってみることに

しかし、平日ということもあり会場はガラガラ前回はあったバイクショップのブース等も一切ありません。

しかも、ぼっちの安野号。すぐにやる事がなくなります。

バイクに座り、しばし思考タイム。

(どうしよう、ここに来て10分しかたってないのに、もうやる事が無い…)

(せっかく三重方面に来たから、もうちょっと足をのばすか…)

(そうだ!あそこに行って、あの方の復讐をしよう!!)

そう決めて向かった先が・・・

ここだ

そう津市にある「新玉亭」の「うな丼大盛り」ですあの方とは勿論rino旦那号の事

この「デカ盛り」を全てたいらげてrino旦那号の仇をとってUTMデブNo.1の名をほしいままにしようという魂胆です。

しかも今回安野号、とっておきの秘策を用意しております。さあ!瞬きはひっこんでな!

ヨーイ

1時53分

スタート

もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・

クスクス…(周りの女性の声)

もぐもぐ・・・

2時8分

開始15分で、なんとか「普通の大盛り」位のところまできました!!

しかしここからが問題です。食べ初めてから20分が経過すると、「満腹中枢」が働きはじめてしまうのです!!

休んでる時間はありません。一心不乱に食すのみ!!

もぐもぐ・・・

モグモ・・・・う

先ほどから7分たって、なんとか「並盛り?」ぐらいなところまできました!!

しかし安野号。満腹中枢の働きにより、かなりお腹がいっぱいに。

ついに「とっておきの秘策」を出すときが来たようです。その秘策とは・・・

__ノL_/L__    /     ___  _
(__/ /     >  `’′  ̄\
・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴’)) |\ |  ト、
・     ├’′   \.      ヾ========’/   V  | ,> 、
・    ノ      /         ,>–― "u    |   |//′ `ヽ、
・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |

そうです!ゼッケン5番、カイジの小泉さんバリの「ギブアーーップ!!」です。

すいませんヘタレですいませんヘタレすぎてAAもヨレヨレになってしまいました。

言い訳をさせていただくと、じつは「新玉亭」はお昼の営業は2時迄で、店内に残っている客は僕だけになっていました。

しかも、4時には宿に戻らないと嫁に殺されてしまいます

本当は食べる気まったくナシあと30分あればなんとかなったかもしれませんが、ここは安野号、冷静になって撤退いたします。
まさに、勇気ある撤退。

食べ残しは、ちゃんと包んで

もらい、一目散に帰宅。

なんとか4時に間に合いましたとさ。

rino旦那号、勝手に仇討ちに行って勝手に返り討ちにあっちゃいました。テヘッ

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. 141号 より:

    追いつきません(笑)
    それにしても一回で二食分の新玉亭。
    おそるべし~

  2. rino号 より:

    リベンジ求む
    安野号&旦那号の仇討を~

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ