INDY ROOM CAFE

2011年3月2日

きょくちょに「安野号ブログ頑張ッテル」とほめられたので、調子にのって小ネタですが連投します
2月27日晴れ
さて、某ドリーム四日市店でバイクを買った安野号。お正月に年賀状が届いておりました。
「明けまして~」はともかく、「2月末までにハガキ持参の方、オイル交換半額!」の文字。
というワケで、ギリギリまでバイクに乗り(それでも2,500Kほどでしたが)ドリーム店へ…向かう途中に、前からきょくちょのブログを見て気になっていた「INDY ROOM CAFE」さんがあるという事で行ってまいりました。
 わか号オヌヌメ?
バイクを停めようとした時、きょくちょの「ハーレー軍団が来る!!」的なカキコミが脳裏に浮かび

なるべく端のほうに、コッソリ停めました。
(案の定、この後ハーレーが続々と集結!あぶないとこだった…)
店内の方はとってもオシャレ、だったのですが、店内にいらっしゃる「黒い方々」に敬意を払い撮影を断念。
僕より先にきていた「団体の黒い方々」の影響か、注文してから料理が出てくるまで40分かかりましたが、ちっとも気になりません
そして、やっとの思いで来たのがコチラ。
ランチセットで1000円
おお!!すごくおいしそう(だいぶ待たされたせいかもしれませんが)

こぼれないように紙でつつんでほおばると・・・
おお、おいしいおいしい 待たされたの抜きにしてもバツグンに美味しいです。さすがわか号オススメ、これは良いお店を見つけました。
さて、ハンバーガーを食べ終えてデザートのヨーグルトにスプーンを入れた時、一人で来たお客さんがカウンターに座りました。
バイクはハーレー、格好もそのもののミドルエイジの男性。
「お、かっこいいじゃん」と思う安野号。なぜなら、店内でぼっちは安野号とその男性だけ。
友達がいない?安野号とは違いその男性には、何というかドラマが感じられます。
平日はクールに仕事をこなし、休日はハーレーに跨って漢一匹で好きな場所に行く。
いいねぇいいねぇ、と安野号が脳内ドラマを再生しているとき、スタッフの女性が声をかけます。
スタッフ「○○さん、いつも来てくれてありがとねー」
男性「いいよ。」
おお、声もなかなか。ますますドラマティック。
スタッフ「でも今日バイトの△△ちゃんねー、急に来られなくなったんよー」
男性「…、なんでそんな事言うの?」
スタッフ「だって○○さん、△△ちゃん目当てで来とるやん。」
男性「…!!」
スタッフ「隠したって△△ちゃん目当てなの、みんな知っとるよ」
男性「ちょw、おまw、hyskjふじこ」
ドラマ終了。忙しそうだったのでカウンターに千円を置いて外へ。
とりあえず5月にバイクの半年点検があるので、
「その時は△△ちゃん見たいな」
と思った安野号でした

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. 141号 より:

    気になることがひとつ。
    バイク、寒くない

  2. わか号 より:

    安野号 いろんな所に進出
    すご~い
    安野号の女の子みたいに可愛くハンバーガーをほうばる姿が目にうかびます
    (後ろから見ると)

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ