SR車検+カスタム

2011年12月25日

メリークリスマス。

毎日毎日寒いですが、皆さんバイク乗ってますか?

僕は乗ってません。

 

さて、SRの車検がそろそろ切れるので、

ついでにカスタムでもしようと思い立ちました。

 

ちなみにカスタム前のSRはこんな感じです。

田中号が絶賛してくれた、このスタイル。

はたしてどうカスタムされるのでしょうか?

 

ということで、うちから1時間ぐらい走って着いたのがこちらのお店。

グラベルクルー

三重県桑名市江場734

http://www.gravel-crew.com/

 

JOINTSで

こんなバイクや

こんなバイクを

出展してたバイク屋さんです。

 

店頭に並んでいる上の写真のようなバイクを見せてもらいながら、

「似たようなかっこいい感じにしてください」

「車検を通してください」

「インジケーターランプをつけてください」

 ↑ニュートラルに入っているかどうかわからなくて、エンストしたり立ちゴケしたりするから

「マフラーを変えてください」

 ↑エキパイが錆々だから

「シートを変えてください」

 ↑スポンジがへたっててお尻が痛いから

「3月頃取りに来ますので保管しといてください」

 ↑どうせ冬は乗らないから

と頼んで、SRを置いてきました。

 

ところが、1ヶ月もしないうちに、

お店から電話がかかってきました。

グラベルクルー「できました。」

きょくちょ「え?」

グラベルクルー「取りに来れますか?」

きょくちょ「いやです。寒いし。」

グラベルクルー「そうですね(苦笑)。陸送しましょうか?」

きょくちょ「ぜひheart.gif

 

ということで、12月24日(クリスマスイブ)に納車してもらったSRがこちらです。

いかがでしょうか?

 

「なんにも変わってねーじゃねーか!annoy.gif

という皆さまの怒声が聞こえてくるようです。

わかります、その気持ち。

 

実は、要望を伝えて見積りを作ってもらったところ、

予算の倍くらいの見積りが出来上がってしまい、

 今回は「車検+カスタムの下準備」ということにして、

またお金が貯まったら、次回「カスタム完成」という2部構成にしたのでした。

いやー、カスタムってお金かかりますね。

 

ただ、これでも細かいところは色々変っていますので、

カスタム前の写真と見比べて、カスタムポイントを探してみてください。

 

ちなみに、

SRは納車後15分程度で定位置のバイクカバー下に納まりました(笑)

普通のバイク乗りなら、試し乗りをするところでしょうけども・・・、

ほら、寒いしsnow.gif

 

 

それでは、皆様今年も残り少なくなりましたが、

風邪などひかぬようご自愛ください。

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 141号 より:

    ははは。
    ワロタ。

    「どこが変わったの?」

    と、きょくちょの思うツボ。

    そだねー、寒いからねー、乗らない方がいいんだよ。

  2. きょくちょ より:

    >141号 多分実物見ても違いがわからんよ(笑)
    はやくあったかくならないかなぁ♪

  3. 安ちゃん号 より:

    ちくしょう・・・

    きょくちょがSRをカスタムするってゆーから楽しみにみてたのに・・・

    何も変わってない・・・だと・・・

  4. きょくちょ より:

    >安ちゃん号 ざわ…ざわ…。なん…だと…。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ