congratulation!!

2011年12月24日

 

 

どうも、どうもどうも。

 

 

安野号改め、安ちゃん号です。

 

 

今回は、今日という日にふさわしい夢のある題材、

 

 

みなさんご存知の「きょくちょ&いずみちゃんの結婚式!!」をjpegたっぷりでお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

11月19日  AM11:30

 

 

 

 

会場の2階にあるラウンジですが号と合流。とりあえずビールを飲みながら、田中隊長の到着を待ちます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

来ません。隊長来ません。遅刻です。こんな日に遅刻するぐらいだから、普段のツーの集合時刻になんか来るハズがありません。おそろしいチームです。

 

 

もう式が始まってしまうので、仕方なくすが号と二人で会場へ。

 

 

 

 

今回の結婚式は、栄のビルの中のレストランで執り行われたのですが、レストランの一角に人前式用のスペースが。いやはや、よく出来てますなあ。

 

 

 

 

 

そして、いよいよ式がスタート!!

 

 

 

まずは、新郎の登場!つづいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

新婦も登場!

 

 

 

 

 

 

二人で手を取り合って・・・

 

 

 

 

祭壇に到着です。

 

 

 

 

 

 

二人で誓いの宣誓をした後に・・・

 

 

 

がさごそ

 

 

ガサゴソ

 

 

 

 

 

キラリーンdiamond.gif結婚指輪ring.gifの交換でーすshine.gifshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、きょくちょがいずみちゃんのベールを上げました。

 

 

 

 

 

 

ということは・・・ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いのキッスkissmark.gifキャーーーーーーhappy02.gif

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで二人は皆に祝福されて、バージンロードを歩いてゆくのでありました。

 

 

 

つづきましては、披露宴でございます。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な会場で、席について待っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の主役2人が再登場!。あたたかい拍手で迎えられる中、もう一人、登場した人が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真奥で係員に止められ、のん気に手を上げている男。隊長です。すっかり忘れてました。あなた、どんだけなんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、席につくなり恐ろしい目で親族席を睨む隊長。どうやら、カワイイ子がいた模様。

 

 

 

 

そんな事はさておき、式はどんどん進みます。

 

 

 

 

 

 

 

愛車をかたどったプリチーなケーキ入刀を終え、2人はお色直しの為一旦退場。

 

 

 

 

 

 

すると、隊長が一目散に親族席に挨拶に。よほど気に入った子がいたのでしょう。ほんとに、どんだけなんですか。

 

 

 

 

そして、お色直した二人によるキャンドルサービス。

 

 

 

 

の後に待ってました、結婚式といえば、このイベント。

 

 

 

 

 

皆が袋を持って、なにやら上を向いております。

 

 

 

 

上階のバルコニーに2人が登場!!と、いうことは・・・・

 

 

 

 

そうです!名古屋名物?の「お菓子撒き」です!!やっぱりこれがないとあかんがね!!

 

 

 

 

 

そして、披露宴も佳境に。

 

いずみちゃんが、ご両親にむけた手紙を読む際、感極まって言葉に詰まっていると、きょくちょがそっとマイクをもってやさしくいずみちゃんをサポート。いやあ、この一場面だけとってみても、素敵なカップルだということが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お互いのご両親に花束を渡して結婚式はめでたくお開き。

 

 

 

以上が「きょくちょ&いずみちゃんの結婚式」レポでした。

 

 

 

2人の幸せが、末長く続きますように・・・

 

 

 

メリークリスマス!

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. きょくちょ より:

    安ちゃん号ありがとう!
    自分の結婚式をレポートしてもらうだなんて、
    なんだか芸能人になった気分(笑)

    ちなみに「いずみ」じゃなくて「いづみ」なのは言わないでおくよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. 23号 より:

    幸せそうな二人を見れて良かった!
    きょくちょ&いづみちゃん 末長くお幸せに。

    安ちゃんレポありがとうね~
    さすがです。

  3. 141号 より:

    おぉ、結婚式に参加した気分♪

    どっから見てもお似合いのカップルだね。

  4. 安ちゃん号 より:

    >>きょくちょ

    oh…これからは123号で統一ですな。

    >>23号

    23号からのコメントだありがたや。
    これからもガンガンコメください。

    >>141号

    社長もはよ。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ