バイク、報告、お誘い、お願い。

2011年9月22日

~~~~~   バイク   ~~~~~

9月21日に、めでたく大型二輪免許取得1周年(と1日)となった安野号です。

思いおこせば、激動の1年間でございました。

10月にシャドウ購入、11月にチームのみんなと出会い、5月の滋賀ツーのあと、シャドウとの別れ・・・

いまではすっかりカブ110にベッタリで、ぶっちゃけ「もう、大型バイクには乗らないな」と思っておりました。

しかし、安野号。不思議なもので、台風一過の秋の風を肌で感じると、「そろそろバイクの季節だな」とおかしな思考回路が働きはじめました。

折しも今日は1周年。嫁をカブの後ろに乗せて、行ってきましたDATZ名古屋店さん(BMWのショールームです)

ええ、BMWですよBMW。

私、安野号。バイクを買う時は「故障しない」が1番のメインテーマとなるワケですが、某国産トップメーカーのアメリカンでトチッたのは皆様ご存じの通り。

んでもってバイクを買う時に2番目に重要なのは「見てくれ」です「見た目」です。

そうなると、「外車でいいや!!」となるワケです。

そこでBMWですよ!!みなさん!!(力説)。

安野号、昔チラとBMW(車のほう)に乗っていたことがあるのですが、乗ってて楽しい。エンジンが抜群にイイんです。

それに、子供のころに好きだった作品に、BMWの「ブラウ・シュウペーリア」というカッコよろしいバイクが登場します。思えば、あれが僕の「バイク初体験」でありました。

そんなこんなで、予備知識ナシでショールームに行って気になったのが、↑の写真「R1200R クラシック」です。

そこで、ウチのチームのバイク野郎共に相談です。

僕にBMWの良いトコ、悪いトコを教えて頂きたい。コメ欄でも、メールでも、次に会った時でも(何時、会えるのでしょうか)構いません。

ちなみに↑は試乗者で、そのまま中古で買うと車検2年半付いて、込みこみで170万くらいだそうです。

よろしくオナシャース。

~~~~~   報告   ~~~~~

9月30日発売の「デートプラス」という雑誌にウチのカフェが(小さく)載りま~す。

コンビニとかでも売ってるそうなので、機会があったら立ち読みしてくださーい(笑)。

~~~~~   お誘い  ~~~~~

「モテキ」・・・だれか一緒に観にいきませんか・・・

マンガの方も好きなんですが、ドラマの方はもっと好きでして・・・

「なんか、このドラマは僕と感性が似ている。監督さんが同世代なんだろうか」と思ってたんですが・・・この前監督さんの舞台挨拶を映像で見てビビりました。

顔が似てました。

~~~~~   お願い   ~~~~~

滋賀ツーの動画を絶賛作成中のきょくちょにお願い。

もう、ほとんど完成している事とおもいますが、もしまだ「テーマソング」?が決まっていなかったら、

「サマーヌード」真心ブラザーズ

を(勝手に)推させていただきます。いやぁ、好きなんスよ、この曲。

よかったら、候補の一つに挙げといてください!

あ、もう出来あがってたら、気にしないでくださいね(笑)。

ではでは~。

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 141号 より:

    あははは。
    バイクのこと、あたしも教えてほしい!
    デートプラス、立ち読みします。
    モテキ、誰か安ちゃんと行ってあげて下さい。
    テーマソング、きょくちょに一任。

  2. Kathy より:

    I think you’ve just captured the answer perefctly

  3. Now if we could only convince the public…What evidence have you that, among those (other than you) who claim the public is unconvinced, there is anyone who is not projecting onto us the opinions oil and gas tax revenues and profits require us to have?They know enough to do that, in defiance of polling evidence. You should know enough to assert that the polling evidence is valid.— G.R.L. Cowan,

  4. http://www./ より:

    Brown: Yes, I have a couple of circular polarizing filters. And, when I remember to have one on, I make good use of it. Dolphins don’t show up on a schedule, and sometimes only stay for a minute or two. So, I rarely run back in to put on the filter. I always wear polarizing sunglasses though, so at least my view is always at its best!

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ