甲子園!

2011年8月8日

8月7日(日)快晴

起床予定時刻 ; 5:00
起床時刻   ; 7:30

初めから大幅に時間が押してましたが、
141号は今年も夏の高校球児達を観に行ってきました!

 

甲子園球場到着時刻 ; 12:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の予定は8:30の第一試合プレイボールに間に合うはずだったのですが。
ま、いっか。
着いたら第二試合の、明徳義塾(高地)vs北海(南北海道)が中盤で盛り上がってました。

 

 

そして、お決まりの。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園前ダイエーに入ってるケンタッキーを買い込んで観戦。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が一番可愛かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお目当ての学校があるわけでも無いし、
お気に入り君がいるわけでもないんだけど、
甲子園って選手も応援もみんなが全力だから、
感動に溢れてる。
ついつい現地に行っちゃうんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ホントに暑かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第四試合終了まで堪能した後は、くたくたになりながら奈良で一番のラーメン(だと思ってる)
「彩華ラーメン」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくたっぷり。
うまうま。

 

 

 

 

毎度最後はバテバテですが、また来年も行くぞー!!
興味のある方は、どうぞ141号まで。

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. きょくちょ より:

    甲子園…。
    いい趣味だなぁ♪

    昔、奈良に仕事で行ったときに彩華ラーメン食べた気がする…。

  2. 安野号 より:

    甲子園好きとは聞いていましたが…まさか観にいくとは。

    ~彩華ラーメンの思い出~
    ・大阪に泊まった時、宿の方に「地元の美味しいラーメン屋」を聞いてみる。

    ・「てんいち」がいい!!と言うので歩いて20分かけて行くと、そこにあるのは「天下一品」

    ・不思議な略語と、「日本中にあるだろうが!!」の怒りを胸に宿に戻る。

    ・宿の方に、もう一度聞いたの所が「彩華ラーメン」。行って食べてみる。美味しい。

    ・食べてる最中に、彩華ラーメンは奈良発祥と知る。怒りがこみ上げる。

    ・名古屋に戻ると、彩華ラーメンが中川区にある事を知る。orz

    そんなハナシはどうでもいいですが、甲子園行ってみたいっす。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ