美味しいビールといえば・・・?

2011年4月17日

きょくちょ&わか号に触発されて「indy room cafe」に行ってからこっち、

 

 

 

「ハンバーガーおいしいよハンバーガー」

 

 

 

状態にすっかりなってしまった安野号でございやす

 

 

 

 

そんなワケで今回ご紹介するのはコチラ

 

 

 

 

 

6e8b7dfd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田のイオンの中にある「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」さんです。

 

 

 

 

 

 8fce5d18.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのヴィレヴァンのハンバーガー屋さんということで、店内も小物がいっぱい。マニアックな雑誌もタダで読めたりしちゃいます

 

 

 

そんでもって料理も

 

 

 

5a5912a3.jpeg

 

 

 

 

ロミロミサーモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

198fdbb9.jpeg

 

 

 

 

ケイジャンチキン

 

 

 

 

 

 

など他にもたくさんのサイドメニューもありつつ、

 

 

 

e6234980.jpeg

 

 

 

 

なんとかバーガーのAセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

de0b13e7.jpeg

 

 

 

 

なんとかバーガーのCセット

 

 

 

 

 

 

 

など、夕方5時までなら20種類以上あるハンバーガーのほとんどが¥1000~¥1250のランチ価格でいただけちゃいます

 

 

 

 

と、ここまでならそのへんにありそうな「美味しいハンバーガー屋さん」なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

違います

 

 

 

 

 

 

 

ここ「ヴィレヴァンダイナー」には他のハンバーガー屋を大きく引き離す決定的に違う「あるモノ」がおいてあります。

 

 

 

その「あるモノ」が・・・

 

 

 

 

 

これだ

a96a7b34.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツビール「レーベンブロイ」です

 

 

 

 

実はこのビール、安野号の一番お気にのビールなんです。いやー「ハンバーガーが美味しい」という店はたくさんあれど、

 

 

 

「置いてあるビールが最高」

 

 

 

なんて店はそうありはしません。そういった点で、このお店が安野号の「モスト・フェイバリット」なお店となっているワケであります

 

 

 

もし、「飲んだことなーい」という方がいらっしゃったらダマされたと思って飲んでみてほしいという訳で

 

 

 

「ヴィレヴァンダイナーのレーベンブロイおすすめコース」をご紹介します

 

 

 

 

まず、ヴィレヴァンダイナーさんにランチタイムぎりぎりの5時前に入店します。

 

 

 

 

そして、ランチメニューといっしょに「ランチビール」なるものを注文します。

 

 

 

 

001.JPG

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

このランチビール、上のジョッキよりも量は少ないですがナンと¥250!! こちらが飲み終わるのが5時30分ごろでしょうか。

 

 

 

 

そうするとヴィレヴァンダイナさんは「ハッピーアワー」らしきものに突入します。普通は¥580の

 

 

 

a96a7b34.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョッキが、なななナンと6時まで¥380でいただけちゃいます。

 

 

 

 

これはお得ですよ奥さんというわけで、是非皆さんにも試してほしい安野号なのでありました

 

 

 

 

 

 

 

~おしらせ~

 

 

ついに安野号がバイクのバの字も出ないブログを書きました。

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. rino号 より:

    安野号のぐるレポかなり惹かれる
    さいたまにもあるから食べに行ってみよ~
    もちろんオススメにならってね

  2. 141号 より:

    朗報です
    http://r.gnavi.co.jp/n087501/
    水曜日に行くべし

  3. 安野号 より:

    しかし・・・・ なぜ・・・・
    その情報を・・・・ 木曜に・・・・・・!
    rino号へ
    熱田とシステムが違うかもだから気をつけてね~
      

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ