JOINTS!!

2011年4月11日

4月10日 快晴
今日はUTMのみんなで行った「JOINTS](ポートメッセ名古屋)のレポをしまーす
「カスタムバイクの祭典」として有名なイベントらしいのですが、まず会場に着いてスグにビックリしたのが駐車場のバイクの数!
優に数千台はありました
しかも、そのほとんどがバリバリ(死語)にカスタムされたマシン達。
チケットを買わなくても十分にたのしめそうでした。
もちろん会場の中も熱気ムンムン
カスタムパーツやオリジナルペイントを手がけるショップの渾身のバイクがズラリ、とならんでおりました。
ここまで書いといてナンですが実は安野号、最初はこの「JOINTS]のイベントに、そんなに乗り気ではありませんでした。
当初はブログをあげるつもりもなく(そのせいで駐車場の写真ナシ)前売りチケットの¥2500も「ちょっと高いな」と思うくらいでした。
しかし、だがしかし
会場にある素晴らしいバイク達を見るにつれ、おもわず右手がiphoneのシャッターを切っていました
では、その安野号を突き動かしたバイク達をご覧下さい
まずは、このバイク

見にくいのでアップに。

具体的にどうの、という事は無いのですが、ただ安野号の好みのバイクでした。
つづいてはコチラ

「黒なのにカワイイ」という小悪魔的なバイクでした。
お次はコチラ

これなんか女性ファッション誌の表紙を飾ってもいいようなレベルでした。
そして最後に紹介するのがこのバイク。

今日のイベントで、一番カメラのフラッシュを浴びていたのがこのバイクでした。
(バイクの写真が小さいのは安野号のテクニックが稚拙なせいです。申し訳ありません)
こんなバイクが見られるんだったら、高いとおもっていたチケット代もまったく苦にならなくなりました。
本当に来て良かったです
さて、なんだかんだで夕方近くまでイベントを楽しんだあと、「そろそろ帰ろうか」という事に。
買ったばかりのヘルメットをかぶるきょくちょ
を見送り、すが号のバイクの元へと歩いていくと・・・
なんと、すが号のバイクにかわいい文字で「連絡ください。090-××」のメモが!!
これは恋の予感いそいで連絡をとり、いまかいまかと待っていると・・・

おっさんでした。(大変失礼)
実はこの方、バイク誌「カスタムバーニング」(だったっけ?)の編集者で「バンバン200」をさがしてました!というアヤシイお方(失礼)

晴れて取材を受けることとなったすが号とVANVAN200。決め手はオシャレにカスタムした前輪タイヤでしょうか。今後のカスタムバーニングに要注目デス
さて、ブログを締めくくる前に・・・

初登場「タイゾー号」です
見てください!赤いダブロクにまたがり、日本の未来を憂うこのタイゾー先生の雄姿。
「カッコイイ」と思ったそこのアナタ朗報です!!
なんとタイゾー先生、「彼女募集中」です。詳しくはUTMにご連絡下さい。
以上で「JOINTS」レポを終わりま~す
業務連絡
隊長、結局例の写真はナシでupしました。こんど会った時にデータください。

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. 141号 より:

    タイゾーくん、元気だったんだ
    しかし毎度毎度、安ちゃんのレポ、笑えるわ~
    2500円、しっかりもと取ったね

  2. rino号 より:

    タイゾーくん久しぶり
    私的には小悪魔黒バイクが好き~

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ