伊豆ツーリングの動画をアップしました

2010年10月24日

こんばんわ。

きょくちょです。

暑かった夏も過ぎ、すっかり秋ですが、

今年のGWに行ったツーリングの動画をようやくアップします(笑)

 

今回はVeohという動画共有サイトを使っています。

理由はYouTubeの著作権保護が強力すぎて、うまいことアップできなかったからです。

しかし、Veohも説明文がほとんど英語なので、まだ使い方がイマイチわからない・・・

 

ま、そんなことはさておき、

とりあえずどうぞ。

 

ちゃんと見えているのかすらわからない・・・

HPのムービーページでも見れます。

u2m.ikidane.com/movie/movie.html

 

↓見返してみるとおもしろいですね。

ツーリングレポート→http://u2m.blog.shinobi.jp/Entry/203/
写真まとめ→http://picasaweb.google.com/UptoMotors/2010GW#
きょくちょのつぶやきまとめ→http://togetter.com/li/26005

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 141号 より:

    いやぁ、今回の作品も楽しませていただきました
    毎度、きょくちょには感服いたします
    選曲もこれ以上無いって感じだよね

  2. ちょ☆ より:

    局長!最高です~
    選曲もばっちりですね
    テンションあがります!
    バイク乗りたい!
    しかしもう寒いからUTM的にはシーズンオフ(笑)

  3. きょくちょ より:

    >141号
    いつも最大級の賛辞をありがとう
    バイク直った?
    >ちょ☆号
    Webでのお披露目でごめんね
    今度DVD渡しますので
    増子さんの声好きだわ~

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ