痛たた・・

2010年10月22日

今日お客様に、打ち合わせ後に駅まで車で送ってもらいました。

 

なんと、初めてのHAMMER!!!!!

wagon01.jpg

 

かっこいい!!

前からちょっと乗ってみたかったんですよね~

 

乗り心地は、「トラックみたい」

車内は広いし、映画に出てきそうな車だし、座席は広いし、楽し~

 

キャイキャイはしゃいで、駅に着き

 

「ありがとうございました~~~」って降りようとしたら

 

ごろ~ん。

 

足を踏み外して転げ落ちました

 

ただえさえ目立つ車なのに・・・

 

駅のロータリーで、人がいっぱいいるところで転げ落ちた私。

 

おばちゃんとか「あらら~!」とか言うし

 

あ~~恥ずかしい(泣)

 

結果、膝から血が出て、右手親指の付け根がパンパン。

上手く字が書けません。

パソコンも、親指使えません。

101022_003851.jpg

 

大人なのに、久々に膝から血を出しました

こういう日に限ってスカートなんすよね。

 

夜友達と御飯行ったら、「右手が折れてるほうに2000円!(笑)」と掛けられました。

 

くそ~。

明日、まだ痛かったら病院行きます。

 

折れてたらやだなぁ

 

ちょ号

LINEで送る

ページトップへ

7 Comments

  1. rino号 より:

    ちょ号大丈夫~
    血がにじんだ絆創膏が痛々しいです
    アラサーにもなると傷の治りが遅いのよね
    お大事に。。。

  2. きょくちょ より:

    ハマーの乗車券って高くつくんだね〜

  3. 141号 より:

    もはや、
    「ごろ~ん」とかカワイイもんじゃないと思うんだけど。。
    嫁に行くまでは、大事にしなさいよ~

  4. ちょ☆ より:

    え~、右手親指の靭帯8割切れてました。。。
    全治3週間(予測)
    悲しいけど、みんなにチヤホヤされてまんざらでもない私
    イヒヒ

  5. ちょ☆ より:

    え~、右手親指の靭帯8割切れてました。。。
    全治3週間(予測)
    悲しいけど、みんなにチヤホヤされてまんざらでもない私
    イヒヒ・・・とか言ってるとまた痛い目に合うんでしょうね(笑)

  6. きょくちょ より:

    お大事に…。
    やっぱり、お祓いツーリングの時に神主さんに左右間違えられたのが原因かなぁ。

  7. ちょ☆ より:

    ハマーのハンドルは左右反対の
    左ハンドルでした・・・怖っ

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ