ハワイアーン

2010年6月8日

 6月6日(日) 天気:

rino号、ハワイを感じに原宿へ行きました

そう!『Eggs’n Things』へ!

 

3月10日にハワイから日本に初上陸した有名なパンケーキ屋さんです

 

原宿店は1階にテラス席があり、2階もお店です。

rino号たちは1階の店内へ通されました。

「ハロー!!」 「ALOHA~!」

アロハシャツを着た店員さんが声をかけてくれます

 

そしてお目当てのパンケーキ!!

見て!見て!!この大きさ

ホイップクリームは約6㎝の大きさ

パンケーキはもちもちしてて美味

この大量なホイップクリームは軽くて思ったよりしつこくないんだよ。

 「パイナップルホイップとマカデミアナッツ」 ¥1050

 テーブルにはシロップが3種類。

左から、ココナッツ・メープル・グアバ。

私は定番のメープルが一番美味しいと思ったよ。

 

 

そしてこれは友達が頼んだチーズオムレツ

こちらもかなり大きいでしょ!

チーズはチェダーチーズ・カマンベール・あと忘れた・・・3種類から選べるの

+300でライス・トースト・ポテトからパンケーキへ変更できます。

+200でホイップクリームが付いてきます。

オムレツ日本のふわふわな感じではなくて、結構しっかりしてました。

でもとっても美味しかったよ

 

rino号も友達のあの大量な生クリームには負けてしまいました。

完食ならず

 

外に出ても人・人・人・の行列です。

1時間は覚悟してね!

 場所は旧GAPの裏あたりにあります。

 

  エッグスン・シングス http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/dtlrvwlst/1508147/

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 141号 より:

    お江戸に上陸してたのね
    次にハワイに行った時に行ってみたいな~って思ってたんだけど。
    お江戸ですか。。
    名古屋はまだクリスピークリームドーナツが上陸したばかりだから、
    上陸にはあと何年かかるかしらね

  2. きょくちょ より:

    シロノワールも真っ青だね

  3. rino号 より:

    マラサダも食べてみたいっ
    って、名古屋にもマラサダ食べれるとこあったのね
    横浜にしかないのかと思ってた。。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ