ライブハウス♪

2010年3月30日

きょくちょです

実に久しぶりにライブハウスというところに行って、

Chinaのライブを見てきました

オーディエンスの若々しさにきょどってしまいましたが、

楽しいライブでした。

Sweet my way

 

ライブ後、おなかがすいたので、ひとりCafe

MEeTERRACE

ここは確か、きょくちょが昔働いていた会社の上司が

プロデュースして開店したような記憶があります・・・。

今でも何か関連あるんでしょうか?

 

店内のテーブルの上にはこんなものが。

KC3A0316.JPG

抱き合っております

顔のパーツ(目と口)が穴になっておりまして、

塩とか胡椒を入れるものみたいです。

 

「みたいです」っていうのは、

振ってみたものの何も出てこなかったからです。

とっても虚しかったです

ひとりだったしね

 

 

頂いたのはハンバーガー

KC3A0315.JPG

テリヤキバーガー・・・だったと思います(曖昧)

まぁ、特筆するほどの味でも無かったですしね・・・。

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. 141号 より:

    ライブハウスに行くと、難聴になって帰ってくるのはあたしだけ
    でも、やっぱりライブハウスは演者との距離が近くていいよね~

  2. きょくちょ より:

    うちの弟はライブ行った後、難聴が持病になっちゃったよ
    僕はライブハウス、カフェライブ、野外ライブがスキです

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ