初・オーダー

2010年3月27日

今までは自分の身のまわりの物を中心として鋲を打っていましたが…

 

ついにきました…!!

 

客・注!!

キタ—-(゜∀゜)—–ッ!!

…とは言っても、いつもお世話になっているパーツ加工屋さんの師なのですが。

 

愛用していたリストバンドがちぎれてしまったから新しいのを好きなように作っておくれ、と言って下さり、思うがまま好きなように打たせて頂くことが出来ました

 

ロカビリーバンドのギタリストという点も踏まえて、グレッチ、ウッドベースのモチーフとしてよく使われる「Fホール」を採用。

 

留め具部分は師が好きなPUNKSブランド「ラ・ロッカ」のBIKER’S LEATHER JKTのベルトモチーフを参考にしてみました。

 

今日、サイズ調整&仕上げて受け渡してきましたが、予想以上に気に入って頂けてとても嬉しかったです。

 

これが仕事となるとまた気持ちの面や価格面でも変わってきちゃうと思うので趣味に留めておきますが、技術面では更に腕を磨きたいので、機会があればまた打ちたいと思います。

 

0e7b3257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なべ号

 

 

 

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. 141号 より:

    ちょっとちょっと、あなた近くに沢山お客がいるじゃないの~
    しかし本気の商品だね。
    素人にしておくのがもったいなーい

  2. rino号 より:

    すごぉーい!!さすがなべ号
    どうしてUTMのみんなはこんなに才能に溢れているんでしょう。
    わたし、カバンにスタッズ付けたいな~

  3. きょくちょ より:

    知り合いからでも注文もらえると嬉しいよね~
    おめでとう
    みんなでつなぎに・・・。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ