台北3泊4日

2009年11月22日

 11月2日

 rino号高山姓を名乗って、無事に1年が過ぎました

 っということで、記念日旅行に連れて行け~~とねだり、

 台北へ行って参りました

 

 あちらは11月でも日本より暖かいです。

 上旬なら、昼間はロンTもしくは、半袖で過ごせます。

 朝、晩はちょっと寒くなるから上着があればぐらい。

 

 食べ物も口に合うし、街の治安もいいし、日本語も通じるし、物価も安いです

こんな夜市に繰り出せば、そこで瓶ビール大が150円で飲めます

牛肉麺や海鮮チヤーハンなんかも、300円ぐらいです

高山家旦那号はここぞとばかりに飲みまくってました

 

そんなご機嫌な旦那号の一日。

ここの広場では毎朝、太極拳が行われているそうです。

太極拳をしている風な旦那号。

 

 

 

かと思えば、こんな顔していたり・・・

 

 

何をしているかというと・・・

足裏マッサージ

どうやら体の至る所が痛いみたい

漢方薬すすめられてましたよ

 

 

そんな時rino号は、

旦那号が占いをしてもらっている間に・・・

産毛抜き。

顔に何やら白いものを塗りたくられ、おばちゃんが器用に糸で抜いていきます。

最後に、アロエを顔に塗ってもらっておしまい。

10分ほどで、600円なり

 

台北101に登ったり、ふかひれやあわびを堪能したり、

お茶の飲み比べをしてみたりと楽しい旅行になりました

 

<余談>

食べすぎの旦那号は一日10回してましたよ

(もちろんの方ね!)

 

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 141号 より:

    一周年記念、おめでと~
    早いなぁ、もうあれから1年か
    産毛抜き、どうだった
    痛くなかった
    141号、台湾は2回行ったけど、気になるけどできなかった産毛抜き。。
    今度は挑戦してみよっと
    しかし旦那号、相当楽しんでるのが伝わってくるわ

  2. きょくちょ より:

    どんだけ大腸強いのよ

  3. rino号 より:

    141号へ
    結構チクチクしたけど、痛いって思ってる間に終わっちゃった
    万国共通のアロエ塗ってくれるから大丈夫よ!
    きょくちょへ
    逆に弱いから食べるとすぐお腹痛い~って言ってトイレに駆け込んでるよ
    お尻、酷使しすぎだね

  4. rino旦那号 より:

    トイレに一日何回も行くのは想定の
    範囲内です。かんじぇんに

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ