ボランティアのボランティア

2009年10月27日

こんばんわ。

きょくちょです。

 

こないだの日曜日、友達が参加している

IYEOあいちというボランティア集団が

ワールドコラボフェスタにお店を出すのに

人手が足りないってことだったので、お手伝いに行ってきました。

 

KC3A0188.JPG

栄のど真ん中でベトナム風やきそばを売ってきました~

楽しかったぁ

隣のブースではインド人がナンを焼いてて、

隣の隣のブースではアフリカ出身っぽい人たちが太鼓を叩いてました。

 

今回で3回目のお手伝いでしたけど、

遊びに来るより参加した方が楽しいんではないかと思えるイベントです

 

その後は久しぶりのフットサルに行ってきました

おかげで、全身筋肉痛

身体がうまいこと動きません・・・

LINEで送る

ページトップへ

6 Comments

  1. 141号 より:

    教えてくれれば焼きそば買いに行ったのにぃ
    いいなぁ、行きたかったなぁ。
    フットサルはね、アラサーですからね、気持ちと体のギャップに気をつけなさいってことよね
    あ、お互い様か。。

  2. ちょ☆ より:

    うんうん!イベントは、やっぱり参加型が楽しいですよね(^O^)
    楽しい気持ちがお客様に伝わって、イベント全体が楽しくなるというか…
    UTMフリマは、自己満な楽しさいっぱいにしましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )

  3. きょくちょ より:

    ちょうど電話したとき、やってたんだよー
    言おうかと思ったけど、ジャイアンにいるってゆーから、まぁいいかなって
    もっと早く電話すればよかったねー

  4. きょくちょ より:

    うんうん。
    溢れるほどの自己愛でいっぱいにしよう
    そのうち、このブログでも告知するつもりだよ
    楽しみやわ~

  5. rino号 より:

    人類みな友達ってなイベントだね~。
    ホント、楽しそう
    私も、土曜日に近所のお祭りでシュークリームやら売ってたんだけど、POP作るのも売るのも文化祭みたいで楽しかった~
    きっとUTMのイベントも楽しいだろうね
    (自分たちが・・・)

  6. きょくちょ より:

    この歳になってやっとお祭りは見るよりやったほうが楽しいんだって気づいたよ
    (遅すぎ??)

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ