サイゴン

2009年6月5日

今日は六本木ヒルズへGO!!の高山家です。

Cassinaのアート?家具?展のチケットを頂いたので、見に行ってきました。

 

んで、本題は乗り換えで立ち寄った新宿でのランチのお話です

 (花より団子ってなワケですな)

 

たまたま入ったベトナム料理のお店。

ランチメニューは、いくつかのメインの中から1品選びます。

フォー・生春巻き・ドリンク・デザートは食べ放題

90分間で¥980なり

 

 

私が選んだメインは鶏肉の照り焼き

ご飯は黒豆と白米のハーフ

鶏肉は照り焼きというよりは、さっぱりの塩味

生春巻きは文句なしにウマイ

フォーもパクチーいっぱい入ってるけどウマイ

 

続いて旦那号のランチ

豚の角煮丼

やっぱり香辛料や味付けが違うみたい。

でもこれもおいしかったよ

もちろん春巻きも5,6個おかわりして、フォーもおかわりです。

 

ドリンクはオレンジ・グレープフルーツ・ウーロン茶・ジャスミン茶・マンゴーなど

種類も豊富で、ちゃんとベトナムコーヒーもありました

 

とっても大満足のランチだったよ。

 

 

☆カッシーナ展を見たあと、麻布十番を散策していたら・・・

 芸能人に遭遇しました。しかもプライベートらしく、一人で歩いてた

 ドラマ『ヴォイス』に出演してた、4人のメンズの中の・・・

 

 ・・・ちょっといじられキャラだった子・・・名前がわからん

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. rino号 より:

    の人、遠藤雄弥さんです。
    今は「白い春」に出演してて、金髪になってるけどね

  2. きょくちょ より:

    セレブリティな生活してますなぁ。
    バイトは順調?
    最近はバイク乗ってない感じだね。
    僕は明日久しぶりにキャプツーに参加してきますよ~。
    (半分だけだけどね)

  3. rino号 より:

    バイト、慣れましたよ
    残念ながら、は遅番はもらえません。
    (朝番はもらえるのです。)
    キャプツーいいなぁ~
    こちらは天気がグズグズしっぱなしで、なかなか乗れません

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ