営業日変更のおしらせ~☆

2011年7月9日

どうも。炎の料理人、安野号です。(←ココでいつもみたいに絵文字を入れるとサムネイルがハズカシイことに・・・)

さて、営業2日目にして早くも営業日の変更です(笑)。

新営業日は火~金曜の17:00~23:00(L.O.は22:30)で~す。(あ、あと不定休も!!)

週4日の営業となってしまいましたが、宿と掛け持ちな故、どうかご容赦ください。

僕は全然一週間ぶっ通しでも構わないんですが、嫁に「今アンタに倒れられると困る」と言われこの営業日といたしました。実際は月曜が僕の休みです。

みなさん、月曜日にカブで行けそうなトコでツーリング行きましょう!!(笑)

さて、肝心の営業初日ですが・・・

なんと・・・

1卓でした(笑)いや、ワロえない・・・

しかし「ウチは流行る」と信じて疑わない安野号、このエピソードも将来ウチがゼッ〇ンみたいに何店舗も店を持ってテレビの取材がきた時に

「いやあ、ウチも始めた時は全然お客さんが入らなくてねえ」なんて美談として語ることになっちゃたりするハズ。

オッケーです!!いただきましょう!!

というワケでみなさん。

最初は「馴れるまで来ないでください」ナンテ書いてましたが・・・

みんなが、どーしても「来たい!!」っていうならべ、別に来たってかまわないわよ!!

ぜ、全然嬉しくなんかないんだからね!!

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 安野号 より:

    ちなみに毎日5時から7時までは「ハッピーアワー」でーす。

    生ビールは30%OFF!!カクテルもALL400円でご提供いたしま~す。

    よろしく~☆

  2. きょくちょ より:

    近いうちに行きま~す♪

  3. 141号 より:

    しまった・・・
    完全に乗り遅れた・・・
    もうオープンしてたのね・・・
    しかも奥様ご懐妊なさったのね・・・

    なんか時代遅れ感あるけど、改めましておめでとう!!
    近く、お邪魔しますよー

  4. katsu より:

    時間みつけて 早いうちに遊びに行きます~^^

    邪魔しに行く感じになるかも しれんけど・・・^^;

    体調に気をつけてくださいね~^^

    ガンバ~^^

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ