ブログを引っ越しました。

2011年6月25日

ブログを引っ越しました。

WP×可変グリッド仕様です。

過去のブログはこちら

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. 田中号 より:

    ドイツよりこんにちわ!

    田中号、日本を出て2週間ぐらいが経ちました~
    マレーシアにて「SUPER GT 第3戦セパン」のレポート、
    そんでもってそのままドイツに飛びニュルブルクで「ニュルブルクリンク24時間レース」のレポート。

    ここドイツでは、
    予選からあわせてまさかの48時間徹夜でしたが
    無事昨日レースは終了しました!

    いやはや200台のマシンが走るニュル24時間レースのゴールシーンは感動でございましたよ!
    海外でのモータースポーツの根付き方は半端無いなと感じたね

    またモータースポーツが好きになる田中号なのでした。
    ではまた日本で!

  2. きょくちょ より:

    田中号48時間不眠とか言いつつ楽しそうですね~♪
    もし可能ならドイツからレポートしてくださ~い☆

  3. 安野号 より:

    田中号が楽しそうでなによりです☆

    きょくちょも毎度の事ながらHPの管理ありがとうございます!!

    WP×可変グリッド使用ェ・・・

    更新がんばります。

  4. 141号 より:

    何故にここのコメント欄で田中号、状況報告!?

    まあいいか。
    元気に帰っておいで。

    きょくちょ、毎度ありがとー

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ