ギャーーーー

2011年6月2日

ちょくちょく覗いてたブログに初めてコメントしたら、返コメに「いつも見にきてくれてますよね!」と書いてありました。クラッカーでしょうか?

 

でおなじみの安野号です

 

 

 

 

 

プレオープンの皆さんの参加表明、まことにまことに有り難うございます

 

 

 

 

 

が、早くも大変な事が

 

 

 

 

 

そうです定員オーバーです

 

 

 

 

 

僕も嫁も、予想よりはるかに多くの方がきて貰える事となり、なにせ定員19名(仮)のウチの店にはとてもじゃないですが、入りきりません。

 

 

 

 

 

最初は「時間をずらせばいいか」ナンテ簡単に考えてましたが、

 

 

 

 

 

・「仕事終わりに行くので、だいたいみんな7~8時になる」、、、ですよねえ。

 

 

・「どうせなら終電までいたい」、、、ですよねえ。

 

 

 

 

 

といったワケで、せっかく皆さんに来て頂いたら「心行くまでたのしんで貰いたい」のでここはひとつ

 

 

 

 

 

 

日にちを25日(土)にずらしてもらえないでしょうか?

 

 

 

 

 

悩んだ挙句、「嫁組と安野号組の日にちをずらす」のがいいのではないか?という事になりまして、

 

 

 

 

 

えーーーーと、そーなるとですね、

 

 

 

 

 

立場の弱い安野号のほうが「UTMのみんなに聞いてみます」となってしまってですね、

 

 

 

 

 

このブログに至るワケですよ。

 

 

 

 

 

すいませんすいません甲斐性ナシですいません

 

 

 

 

 

そんな情けない理由で皆さんにご提案があります。

 

 

 

 

 

 

25日(土)6時に「UTMとそのなかまたちで安野号のプレオープンイベントに行こう」にしていただきたいのです。

 

 

 

 

 

ただ、当日はバイトがいませんので、ちょ号やわか号にキッチンを手伝ってもらったり、ほかのみんなはサーバーから勝手にビールをついで飲んでもらったり・・・・あれ?コレって「滋賀ツー」と一緒じゃね?みたいな事になると思います。

 

 

 

 

 

しかし料理は味、種類ともにグレードアップしている(ハズな)ので、みなさんにしっかり食べて評価して貰いたいと思います。

 

 

 

 

 

甚だ勝手なお願いではありますが、一度みなさん「25日の移動」についてコメントしていただけないでしょうか?

 

 

また、もし他に「いいアイデアがある」と言う方がいらっしゃたら教えていただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

たけもちょ号!すまん!せっかく誕生日だったのにズレてまうかもしれん!

 

 

トミー号、グランマとの約束はまだ変更可能でしょうか?あと、お連れさんの方にもお伺いをたてていただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

重ね重ねよろしくお願いします

 

LINEで送る

ページトップへ

8 Comments

  1. tommy号 より:

    一応、グランマには日時の移動の許可がでましたので、私は25日で大丈夫です
    ツレさんは仕事の都合でまだ日が近くならないとわからないみたいですが、一応 人数に入れておいてもらえるとうれしいです
    でもこれ以上変更がないことを祈ります(°□°;)オロオロ

  2. たけもちょ号 より:

    オレは全然構わないっすね~
    早めにわかったらいくらでも暇は作れてしまう大学生ですもの~←
    ってことで22歳と1日経った日でも大丈夫です

  3. 141号 より:

    そうだよね~、うっかり我らって人数多いもんね~
    んで、141号。
    25日はどぉしても動かせない大宴会が・・・
    つぅことで、その大宴会が終わってから駆けつけます

    そう言えば、年末の忘年会もそんな感じだったような・・・
    今度は記憶飛ばさないように気をつけます
    tommy号のお連れ様にも会いたいし

  4. rino号 より:

    私も大丈夫
    (勝手に参加することになってる)
    当日微力ながらお手伝いしたいのはやまやまですが、何せ妊婦なもんで邪魔にならないように大人しくしとります

  5. 安野号 より:

    tommy号もたけもちょ号もありがとうツレの方も来れると良いね
    社長すんませんお手数おかけします。お酒のんで記憶なくしたらダメだゾ
    おお、rino号も参加してくれるかい
    いーからいーから!妊婦さんはゆっくり楽しんでってください
    ほかのメンバーの連絡はちょ号よろしく~

  6. わか号 より:

    参加です
    安野号オーナーのお手伝いももちろん光栄です
    とっても楽しみだわ

  7. rino旦那号 より:

    気持ちだけは参加させていただきます(爆)
    rino号、参加の決裁はまだおりてませんよ(笑)

  8. 安野号 より:

    <わか号
    勝手にお手伝い要因にしてごめんね期待してます
    <旦那号
    では、魂で参加という事で
    テーブルに1つ、バスペールエール置いておきますね~
    あとは、ほかのメンバーの状況だが・・・
    <ちょ号
    スマン!連絡くれ~

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ