cubとどこまでも。

2011年5月18日

さあ、始まりました安野号の新シリーズ「cubとどこまでも」

 

 

 

 

新しい相棒「c110」と一緒に旅やらグルメやらを楽しもうという企画でございやす

 

 

 

 

記念すべき第一回はこちら

  

 

 

 

67b3af5f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮市にあるハンバーガー屋「ROCKIN`ROBIN」です。

 

 

 

 

最初は近場にしようかな?とも思いましたがせっかくの新車、ミニミニツーリングも兼ねてちょいと足を伸ばすカタチとあいなりました

 

 

 

車なら下道で1時間くらいの場所。バイクならもうちょい早く着きそうなもんですが

 

「まあ、カブだしな」

 

という事で目標到着時間のキッカリ1時間前に出発!

 

「予定の時間よりも遅れるかもな・・・」なんて考えながら走っていたら、なんとなんと

 

 

 

30分で着いちゃいました

 

 

 

つまり「街中では、原付二種最強」ってワケです。

 

 

 

買ったばかりですが、改めて「cub110」に惚れ直しちまいました

 

 

 

 

 

そんなこんなでお店の中に。おしゃれな店内でキレイな店員さんに注文し、オドロクほど出てくるのが遅かったハンバーガーが・・・

 

 

 

 

 

これだ

 

 

 

 

27eb236d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんで2つあるのかって?

 

 

 

 

 

そうです今回はナント一人ではありません。

 

 

 

 

 

衝撃のスペシャルゲストが登場しますしかも二人

 

 

 

 

 

そして、そんな二人の「とびきり画像」いまから飛び出します

 

 

 

 

 

その画像が・・・

 

 

 

 

 

これだ

 

 

 

aa9583dd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 

きょくちょ&いずみちゃんで~す

 

 

 

 

しかも見てください二人手に手をとり合ってハンバーガーをつめております。

 

 

 

 

 

そうです、キョードーサギョーですよキョードーサギョー

 

 

 

 

 

 

隊長、ちゃんとみてますかこれが、成人男女のあるべき姿ですよ

 

 

 

 

 

何時も何時もきょくちょにお世話になりっぱなしの安野号。

 

 

いつか恩返しをしないとな・・・と思いつつ過ぎてゆく日々

 

 

そんな中、一宮でオイシソウなハンバーガー屋を発見チャンスとばかりにお二人を半ばムリヤリ食事にご招待したのです。(ちなみに二人は次の日仕事)

 

 

 

 

cecacd23.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

スィーツなんぞを楽しみながらおしゃべりしてたら、気づけばもう12時!!

 

 

 

 

名残惜しいですが、翌日の仕事にひびいてはいけないのでお開きにすることに外にでると・・・

 

 

 

 

2deb6a39.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょくちょの自転車と、これまたオシャレでカッコイイいずみちゃんのバイクが並んでおりました

 

 

 

 

 

「お気をつけて」とお別れしてから、若い二人乗りの珍走バイクと共に名古屋へ(信号を守るイイ子達でした)

 

 

 

 

家に帰ってからゆっくりと・・・

 

 

 

 

231bba78.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんにもらった手作りパンのお土産を眺めながら

 

 

 

 

 

「平成一の名カップルやで・・・」

 

 

 

 

 

と思った安野号でした

 

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. たけもちょ号 より:

    おれも、いつかきょーどーさぎょうできるようがんばります。
    28日29日に相手を探しに富山行ってきます←w

  2. 141号 より:

    あまりに出来すぎた内容で、コメント難しいじゃないのよー(笑)
    あ、いづみちゃん、141号もパン好きです

  3. rino号 より:

    rino号、安野号の旨い屋ネタに影響されて、ついついオサレ屋を覗いてしまう今日この頃…
    先日は名駅でハワイアンな屋に行ってしまいました。
    私も隊に参加したいです
    あっ
    私も大好きです

  4. 田中号 より:

    安野号のレポート見ておりますよ~。
    あぁうらやましい・・・。
    隊長は只今、岡山に出張に来ておりまして、
    ホテルでパンはパンでもナイススティックを食べております。
    チーン。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ