GWツーリングゥ!

2011年4月26日

4月も終わりに近づいて、街中じゃあ

ゴールデンゴールデン!って騒がれてますねぇ。

今年は10連休なんて強者もいるらしいじゃありませんか。

 

 

ってことでいよいよですね~!

 

何がって??

 

 

ツーリングですよ、ツーリング!

 

いやですよとぼけたって。楽しみにしてるのなんかと~っくにバレてんですから。

 

 

 

で、ツーリングで何が楽しみって、そりゃあグルメでやんしょ。

 

 

 

ほぉ~、グルメってぇのは何かい?

バイクのどのへんのパーツなんだい?

 

 

違うよ違うよパーツじゃないよ。

 

 

だったらなんだい。

あれかい?ウエアか何かかい?

 

 

 

違うよ違うよウエアじゃないよ。

バイク乗りも乗らない奴も、みんな大好きなんだよ。

 

 

 

なんだぃそりゃあよ、するってぇと・・・走るのより楽しいのかい?

 

 

 

馬鹿言ってんじゃないよお前さん!

楽しいんじゃなくて美味しいんだよ!

 

 

 

てやんでぇ、わかんねぇから聞いてんじゃないかぃ!

 

 

 

まぁまぁ落ち着いて聞きなよ旦那。

 

なんでもね

 

ちょ号が、夜な夜なネットで今回の行き先で

「グルメ 滋賀県」で検索してもよ?

なんだか「鮒鮨」ばっか出てくるわけさ。

 

 

フナ寿司、鮒鮨フナフナフナ・・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%92%E5%AF%BF%E5%8F%B8

 

 

どれ、そんなに言うんならさ、ちょいと鮒鮨でもつまもうじゃないかと思ったんだよあたしもさ。

だけど、どうだい?

鮒寿司ってのは、すごいらしいじゃないか。。。。

 

 

栄養満点、滋賀県名産の皇室御用達保存食!

あのグルメ漫画『美味しんぼ』でも紹介されたんだよ。

 

 

だけどね・・・いや、何がすごいんだかは聞いてくれるなよお前さん。

UTMのメンバーにゃ、鮒寿司を攻略できるような男前はいないんじゃないかと思ってさ。

 

 

ん?男前なら一杯いるって?

何言ってんだよすっとこどっこい!

 

 

鮒寿司はすごいんだよ!

 

 

兎に角、男気だすってんなら止めないけどさ。

 

それよりもだよ。

なんだか小耳に挟んだんだけど、UTMってのは甘いもの好きが多いらしいじゃないか。

 

 

だからさ、ちょ号に甘いもの探しとくれ!って頼んでみたんだよ。

 

 

あの子は、やっぱり鼻が利くねぇ。

 

 

 

こんなとこ見つけてくれたよ。

 

日牟禮ヴィレッジhttp://taneya.jp/shop/shiga_himure.html

 

 

だからねお前さん。

 

走る奴も走らない奴も、みんなが大好きなさ

楽しくって、美味しいグルメってやつをね

日牟禮ヴィレッジで見つけようじゃないかぃ。

 

 

※江戸っ子調の乱文失礼いたしました。

大泉洋さんがちょ号に乗り移ってたようです。ハァハァ。

 

日牟禮ヴィレッジめちゃ美味しそうなので、良かったらみんな検索して妄想膨らましてくらさい。

ちなみに鮒寿司、誰か一緒に挑戦してみませんか?(笑)

 

あ~お腹すいた!オヤスミナサイ。

byちょ号

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. rino号 より:

    ぜひとも男前っぷりを見てみたいもんだねぇ~、ちょうさん
    ちょ号いつもツアコンありがとう
    今回も楽しそうだね~

  2. 安野号 より:

    いやね、あっしもですね、たいがいな男前だとは思うんですがね、
    鮒鮨。あいつだけはね、「末代まで口にするな!」ってね、ご先祖さまの遺言がありやしてですね、ご勘弁ねがいたいんでさあ。
    P.S.
    なんでも尾張の国に
    「清水の次郎長」ならぬ
    「一宮の局長」
    てぇゆうたいそう男前な大親分がいらっしゃるそうだ。そのお方に頼んでみちゃあどうだい!!

  3. 141号 より:

    このブログは安ちゃんが書いてると思った

  4. すが号 より:

    スイーツ男子でお願いします

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ