年末の出来事そして最近のブーム

2011年1月13日

ちょ号です

 

皆様お疲れさまです

 

クライアントから申込書が届くまで帰れない~

くそう。

 

ということで、つれづれなるままにブログを更新。

 

 

最近のブームな彼

「長谷川穂積さん」・・・本買っちゃいました!

ジムで走ってたら、NHKでチャンピオン奪還の特集組まれてたんですよ。

番組に釘付けになりながら走ってたら、ちょ号1時間半くらいずっと走ってました。

かっこい~わぁ

 

 

「向井理さん」・・・特に何も買ってないです。

昨年大活躍な彼。見てないけど、ゲゲゲの女房とか有名なんですよね?

ちょ号はもっぱらユーキャンのCM&車のCMが好き。

 

会社で最近好きなんだよね~と熱く語ってたら、今日デスクにこんなものが。

3478b635.jpg

そうです。

2人以外誰もいないオフィスで、チラシのハガキ部分から顔出して

「勝手に使わないで下さいよ~」って女の子が文句言ってるとこを

向井理さんにチュウされるやつです(笑)

う~ん・・・・・職場にかっこいい男性求む!!!(うちの部署は女子のみ)

 

 

 

LINEで送る

ページトップへ

One Comment

  1. 141号 より:

    向井理ばりのイケメン欲しい。。
    あのCM、内容的にありえないけど、向井クンだから許せる~
    なかなかトンチのきいた同僚だね

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ