まぐろレストラン

2010年12月28日

12月19日(日) 

前から行ってみたかった、四日市のまぐろレストラン

いつも店の前を通るたびに思ってました。

23号沿いを四日市方面に走っていると港の中に出現します。

 

今回念願叶って、LET’S GO

日曜日の昼どきでしたので、駐車場はいっぱい。

バイカーさんもちらほら・・・

 

前金制ですので、最初にチケットを買います。

席に着いて待っていると、番号を呼ばれます。

そして・・・・・・

 

じゃじゃ~~~~~ん

名前忘れた・・・

でもこれで1000円なんですよ~

まぐろ・ねぎとろ・甘エビ・ほたて・たっぷりのいくら

海鮮丼やら三色丼などなどみんな格安です。

そしてまぐろがおいしい。特にねぎとろといったら

新鮮だし、とっても大満足!!

わざわざ日本海行かなくていいかも!?

 

<補足>

店の向かいにはひもの屋さんもあります

こちらはひものを選ぶと、+350円(300円だったかな?)で

ご飯・味噌汁・お漬物をいった定食にできるのです。

 

 

一度、お試しあれ!

rino号

 

大遠会館 まぐろレストラン

http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000844/

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. きょくちょ より:

    1000円だなんて安いね!
    ツーリングにも使えそう(^-^)
    全然関係ないけど、この記事読んだ時、しこたま飲んで食った後だったから、丼の画像見てちょっとウプッ(; ̄ェ ̄)ってなったよ(笑)

  2. 141号 より:

    そんな穴場スポットがあったとは
    今、お腹すいてるからとても興味津々でした

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ