2010年歳忘れ。

2010年12月20日

いやいや皆様、先日はお疲れ様でした

141号は他の忘年会がありまして一次会には参加できませんでしたが、

無事、深夜0時あたりでUTM生き残り組みと合流できました

 

 

 

 

 

 

いや。

 

全然、無事じゃない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

141号、初めて記憶を飛ばしました。

 

 

みんなに合流してから、何を話して、どう解散したか、記憶にございません。。

 

 

 

かろうじて、合流したメンバーと、平川にぃさんと一緒にタクシーで帰ったことは覚えてます。

 

 

 

 

やべーーーーーー

 

 

141号、何かやらかしませんでしたか

 

 

平川にぃさん、勝手にタクシーに連れ込んでごめんなさい

きょくちょ、平川にぃさんに、141号が猛省していたとお伝えください

 

 

あぁ、もうちょ☆号のことを笑えません

 

 

2010年の大反省でした

 

141号

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. きょくちょ より:

    社長、公開謝罪だねぇ(^O^)/

  2. rino号 より:

    141号が記憶飛ばすなんて、想像つかない。。。
    よっぽどお酒がすすんだ会だったんだね。
    1次会も楽しかったよ

  3. 661 より:

    忘年会お疲れ様でした。
    まさか、あんな激しい夜になるとは思いませんでした。
    でも残念です。 あの時の記憶がないなんて
    僕たちのあの夜は・・・・・
    なんちゃって!
    相乗りさせて頂いてありがとうございました。
    社長の酔っ払いは大した事ありませんよ。
    最強はタイゾーです。
    タイゾーのゲロが手に~~~~
    タイゾ~大丈夫だったか~。
    しかし、楽しかったです。
    また、飲み会しましょ~。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ