Black Friday

2010年11月29日

なんとなんと出張中にもかかわらず、

先週は”4連休”でございました

 

というのもアメリカでは、毎年11月の第4木曜日が感謝祭らしいです。

家族集まって、ご馳走を食べるらしく街は閑散としておりました

 

 

 

・・・そしてその翌日の金曜日がメインイベントで通称 ” Black Friday ” と言い、

   全てのお店でセールをやります。(日本で言う初売りみたいです)

 

 

 

しかも、開店時刻にはビックリしました

 

 

 

 

OPEN ⇒ AM0:00

 

なんで夜中に始めるの~って思いつつ、行かないわけないですね

 

 

お店に到着して中に入ってみると、

 

 

 

 

P1020826_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列&イス持参してる人も多かったです

 

 

 

1店目の様子を見つつ、次の目的地のアウトレットへ行こうと外へ出たら、

 

 

 

 

 

P1020822_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとは思ってたけど・・・雪です

 

 

 

でも負けずに、アウトレットへGOです。

 

 

結局、アウトレットに行った後も他のお店を転々としつつ、

帰宅は、AM7:00と気合いで頑張りました(笑)

 

 

 

 

貴重な体験が出来た夜になりました。

でも、やっぱりお店は朝から開店にしましょうよ

 

すが号

LINEで送る

ページトップへ

5 Comments

  1. rino号 より:

    just0:00開店だなんてなんかワクワクする~
    この日だけは夜遊びを公的にOK!されたような
    んで、すが号お目当てのものはgetできたかい??

  2. すが号 より:

    確かに、お店が近付くにつれ、
    ワクワクしたねぇ
    お目当ての物は、
    30分以上レジに並んでGET出来ました
    こっちの人は、
    そのぐらいの待ちを笑いながら楽しんでおりましたぁ

  3. きょくちょ より:

    BlackFridayから始まる年末商戦の良し悪しに、アメリカ経済の浮沈がかかってると言われてるよね
    アメリカの為、日本の為、ひいては世界経済の為に、すが号も沢山買い物してね
    アメリカ経済が好転してドル高になれば、すが号のお給料もきっと上がるから利害は一致するでしょ(笑)
    しかし楽しそうだなぁ

  4. 141号 より:

    楽しそうだ~
    あまり楽しすぎて、帰ってくるの忘れないように

  5. すが号 より:

    そんな大事なイベントだったんだぁ
    今度が最後の週末になるんで、
    もうひと肌脱いで、世のため人のために
    奉公して帰国しま~す

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ