USA ALABAMA ~アパート編~

2010年10月4日

どもども。

久しぶりの登場になります、すが号です

先月からアメリカのアラバマ州ハンツビルという所に来ております~

 

 

今回、住んでる所は2人で1部屋のアパートになります

という事で、ちょっと豪華なアパートの紹介でございます。

 

 

まずはくつろぎの場・・・リビング

P1020591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでほぼ毎日テレビを見ながら落ちております

 

 

落ちる理由には、すが号が慣れていないキッチンでの作業も要因ではと

P1020629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広~いキッチンで料理をしております。

今の所、肉じゃが・とんかつ・カレーなどなどを作ってますが、早くもネタが尽きそうです

これから、料理本で勉強しながら腕を磨いてまいりまーすっ

 

とまぁ、料理⇒ひと眠りのあとはお風呂でございます。

これがまた、いやらしいと思ったのはすが号だけでしょうか??

 

 

 

 

P1020592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

海外映画で出てきそうなシャワー室

ただ、日本人としては湯船につかりたいですね

 

部屋の紹介はここまでにしといて、

一番お見せしたいアパート施設をご覧あれ~

 

 

 

 

 

 

P1020619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は終わったけど、広々プール

夏には金髪美女が居たのかなぁ

 

次来る時は、夏でお願いしたいものです(笑)

 

とこんな環境の中、生活をしております。

 

 

さてさて、今からビール片手に浸けていた鶏肉をから揚げしていきます~

 

ではでは

 

LINEで送る

ページトップへ

7 Comments

  1. きょくちょ より:

    なんちゅう羨ましい生活してんねん
    思わず関西弁になってしもたやん
    ルームシェアの相手が女性なら尚良しなんだろうけど、きっと男性だわね・・・
    プール付きのアパルトマンだなんて、憧れるわぁ~
    帰ってきたらお土産話聞かせてねん

  2. ちょ☆ より:

    ビバヒルみたい!
    うらやましぃ~

  3. すが号 より:

    同居人は、ガッチリ太マッチョの先輩です
    短い期間だけど、セレブ生活をエンジョイしまーす

  4. rino号 より:

    すが号優雅~
    プールも付いててリゾートホテルみたい
    日本でそれぐらいのマンションに住んだら家賃いくらなんだろ~

  5. すが号 より:

    日本だといくらになるんだろう
    こんな生活を続けたいけど、
    自分の部屋のしょぼさを思うと・・・
    今はそういう事は考えないようにしましょう

  6. 141号 より:

    笑えました
    そういうお部屋でパーティとかしたら盛り上がりそ~

  7. Debrah より:

    You’re the one with the brains here. I’m wacntihg for your posts.

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ