芸人さん

2010年8月22日

  「やっぱりそうだったのか~」

入ってきた瞬間そう思いました

 

今日は朝からバイト。。。

「かき氷下さい」ってカップルがきました。

 

その人は金曜日もジーっと店の前に貼ってあるかき氷のPOPを見てたんです。

その時、サングラスかけてましたけど、

「ん!?似てる」って思ったんです。

 

今日はサングラス外してました。

注文は女性。

彼はいっさいしゃべりません。

しゃべるとバレるって思ってるのかな??

 

イートスペースにかき氷を持っていっても対応してくれるのは終始女性。

彼の顔はちょっとうつむき加減。

結局最後まで彼の声は聞こえませんでした

 

やっぱりとテンション違うんだね~。

rino号、声掛けられませんでした

でもおしゃれさんでしたよ

 

に乗ってるところをみるとが近いんだね。

また来てね、キングオブコメディ今野さん

 

LINEで送る

ページトップへ

2 Comments

  1. きょくちょ より:

    ものすごくかき氷が食べたかったんだね

  2. 141号 より:

    キングオブコメディをネット検索してしまった、あたし。。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ