アレの受け渡し…

2009年10月23日

ちょ☆さんのツナギを預かって早1ヶ月も経ってしまいました…

 

このまま行くとツナギを着れるシーズンが終わってしまう恐れがあるので、数日前に慌ててコンタクトを取って、今日ランチがてら受け渡しをさせて頂きました(。-人-。)

 

ここ最近、田中さんとも連絡を交させて頂いていたので、3人でランチです(´∀`人)

 

場所はちょ☆さんオススメのエリックライフカフェ

 

大須観音の裏にあります

 

田中さんもよく来られるんだとか!オッシャレ~

 

ここのスタッフさん、すんごいフルカスタムSRオーナーさんです。

 

カスタムショーでグランプリ受賞車両、バーニングなどの表紙も飾ったことのある、有名なSRです

 

 

22195b8a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ車両とは思えん…!!

 

ジョッキーシフト、ミッドコン、サイドナンバー、うらやましい…(-ω-)ブツブツ

 

よだれを垂らしながら眺めているとオサレ自転車に乗ってちょ☆さん登場

 

田中さんはまだ来てなく、先に店内で待つことに。。

 

オサレなカフェにはオサレな店員が付き物ですね。

 

しかもさわやかときた(´∀`)キタコレ

 

いつもの鋲ジャンで来なくてよかったぁ(笑)

(店内の雰囲気を壊してしまう恐れがあるため笑)

 

 

田中さんも到着して、3人ともオムライスをオーダー(・∀・)ノシ

 

ランチだとサラダ+ドリンクセットもあります。

 

 

d1a13f34.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

食器もオサレときた(´∀`)キタコレ

 

 

 

132c9d82.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しい!(>∀<)

 

最初、仕事の話等をしていましたが、途中からやはりバイクネタが入っていき、濃い話(略してコイバナ)へと変わっていきました(笑)

 

ツナギを無事受け渡すことが出来てよかったです。(。・ω・。)=3

 

あ今回ちょ☆さんにごちそうになってしまいました

 

ご馳走様でした!!(。-人-。)

 

今回、お二人に時間を調整して頂いてしまい、すいませんでした&ありがとうございました!

 

大須へ寄った際はまたここのカフェに是非寄ってみようと思います

 

 

なべ号

 

 

 

LINEで送る

ページトップへ

8 Comments

  1. rino号 より:

    ちょ☆号の傑作ツナギお披露目の時ですか~!?
    なべちゃんのセンスも加わって、かなりの出来とみた
    楽しみ~

  2. ちょ☆ より:

    ナベ号ありがと~♪♪
    店の前でも中でもつなぎを広げてはしゃぐ私。
    午後の仕事が超楽しくなりました(^O^)家に帰ったら早速ワッペンつけます!
    しかし、バイクの話になると止まらないナベ号と田中号。
    店員さんがお水をつぐポットまで「いい焼き色ですね。マフラーみたい」と言い出す始末(笑)
    パーツを買うために熱心に貯金について語る姿は
    立派なバイクオ〇クでした(笑)…尊敬☆

  3. きょくちょ より:

    ちょ☆の刺繍プラスなべ号の鋲打ちが施されたツナギなんて…
    世界にいっこしかないじゃない!
    いわゆるワンオフってやつだよね

  4. なべ号 より:

    コラボワークスです
    近々UTMツナギミーティングが開かれるとか!?(笑)
    ワッペンが付いたらいよいよ御披露目です

  5. なべ号 より:

    いい色してましたよね~ポット(笑)
    メンバーの集まりでコイバナは欠かせないですね
    また今度、風切板渡しますね

  6. なべ号 より:

    ワンオフ…!!
    なんてステキな言葉なんでしょう(笑)
    またいつ依頼が入ってもいいように、ちょっとトレーニングしておきます!

  7. 141号 より:

    写真が無いのが想像力掻きたてられる
    楽しみにしております

  8. なべ号 より:

    完成までもう少々お待ち下さい
    ちょいミリタリーテイスト入ってます☆

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ