Mr.蒸しパン

2009年9月6日

5日はお友達と 高円寺 で遊んできたrino号です

から1時間弱。

たくさんの商店街があって、古着屋さんなど散策するにはもってこい!!の街並みらしい。。

。。となると、行かないワケには行きませんよね!?

 

そこで出会った、Mr.蒸しパン

マフィン屋さんかと思いきや、蒸しパン専門店。

その名も『Mr.Mushipan』

大阪阿倍野発のお店で、スイーツ系から総菜系まで約16種類あるそう

白いタイ焼きの次はこれが来るのか!?

 

 

店内に入って試食をひとつ。

おいし~

で作ったようなふわふわな蒸しパンと違って、

ずっしりしててもちもち系なのです

 

1個¥140~¥200ぐらい。

rino号はパン屋さんでバイトしているにもかかわらず、2個GET!!

 オレンジチョコってのと、ブルーベリーチーズ

なぜもちもちかはわかりませんが、

原材料に「卵」・「牛乳」・「バター」は使ってないんだって

なのでカロリー控えめでヘルシー

女性には嬉しいね~

 

 

  ★HP見てみたら、なんと我が地元、桑名の駅前にもあるじゃないですか~!!!

   いつの間に・・・

      ・・・ってか東海地方にも結構あるのね

 

ミスター 蒸しパン

http://musipan.jp/

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. きょくちょ より:

    蒸パンおいしそー
    キャラがゆるくていいね
    HP見てたら、オーナーはパン屋でバイトした時に「これが天職だ!」って思って、この仕事を始めたって書いてあったよ
    て、ことはひょっとしたらrino号も・・・

  2. rino旦那号 より:

    引退したら僕もパン職人目指します(爆)

  3. rino号 より:

    当たったらね
    パン屋でもbarお好きになさんなさいよ
    rino号は起業家になるから

  4. きょくちょ より:

    宝くじが先か、パン屋が先か・・・

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ