燃え上がれ~ガンダム。

2009年8月28日

 30代男性ならみんなファンなのであろうか。。。

 その名も 『ガンダム』 

 

 お台場で30周年プロジェクトで1/1ガンダムがいるのは知ってました。

 まさか・・旦那号が行きたいって言うとは・・・

 

 お台場に到着し、潮風公園に向かって歩いて行きます。

 コアなファンだけかと思いきや、家族連れや明らかに世代ではないであろうカップルたち

 

お待ちかね

後姿からハイ、ど~うぞ

旦那号のテンションもちょっとおかしいぐらいです

 

みんなパシャパシャカメラ小僧状態です

 

rino号わけわかんないけど、一緒になってテンション上がってました

何枚 ガンダム撮っただろう~

 

 

股下くぐりっちゅうのもできて、足もペタペタ触れるっちゅうので、列に並ぶ二人。

 

人間と比較すると大きさわかるでしょ~。

rino号&旦那号もペタペタ足を触っちゃいました

 

 

がくるとガンダムは動きます。

首が動いたり、肩と足元から煙みたくミストを噴射したり・・・

そのたびに人だかりから、歓声が上がります

rino号思わず動画まで撮っちゃいました。

 

 

旦那号、水道管で作ったバズーカでポーズとってご機嫌です

 

rino号のお兄ちゃんも大のガンダムファン

かわいくない妹は、自慢げに写メを送ってあげました。

 

すると・・・長々と長文が・・・

『お兄ちゃんはとってもガンダムが大好きで、サンタさんの初めてのはガンダムで、

ガンダムをこれだけ持ってて、行きたかったのにrinoずるい・・・(省略)・・・・

お兄ちゃんは〇〇のキャラが好きで、DVDで我慢しとくよ』

みたいな返信がありました

 

 

おにいちゃん、ちょっと痛くないかい!?

いい子なrino号は今度帰った時に、動画を見せてあげようと心に決めたのでした

LINEで送る

ページトップへ

5 Comments

  1. きょくちょ より:

    いいなぁ
    やっぱりこないだ東京行ったときに見に行けばよかった・・・
    お兄さんの気持ちが手に取るようにわかる
    いじわるな妹め
    バックショットがたまらなくかっこいいね!!

  2. ちょ☆ より:

    ガンダムってあんなにでっかいの!?乗りた~い
    そういえばガンダムのストーリー知らないくせに、名台詞は知ってる(笑)
    「ぶったね!?父さんにも殴られたことないのに!」

  3. きょくちょ より:

    ガンダム知らないちょ☆号も台詞を知ってるなんて、やっぱりガンダムは偉大だなぁ~
    >ちょ☆号
    この台詞も覚えておくとアラサー男子にモテるよ
    『坊やだからさ。』

  4. ちょ☆ より:

    >きょくちょ
    なぬっ!その台詞、メモっときます☆

  5. 141号 より:

    メモっときます
    しかし、あたしも行っておけばよかったなー。
    実は先週日曜に横浜・東京に行ってました
    もう見れないとなると、くやしい。。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ