れのかふぇ

2009年8月21日

今日はホッと一息、隠れ家Caféに行ってきた高山家です

ブログを見て気になっていた、お家の近くにあるCafé。

その名も『れのかふぇ』

 

住宅街にぽつりと立っています。

外観見ても、普通のお宅でしょ??

 

でも店内に入ると、木のぬくもりが心地いいCafé

夜22:00までやっていてお酒も飲めるんです

 

ランチはプレートで、サラダ・・キッシュ・ドリンク・プチデザートが付いるらしい・・・

素材にこだわっていて、卵は有精卵を使っているそう。

 

今回は15時ゴロ伺ったのでケーキセットを注文しました

このCaféおススメの生チョコチーズケーキ

かわいくチョコで描いたお花の中にケーキが

チョコはしつこくなく、思ったより甘くありません。

最近チーズケーキに目が無いrino号

 

そして飲み物はいちごラテ

 rino号初めて飲みました、いちごラテ。

グラスの下にいちごのシロップと上にはいちごのフローズン。

そんなに苺が強調されてなく、ほのかな苺の甘い香りがGOODでした

 

 

そしてこれが旦那号が頼んだ本日のタルト。

今日はさつまいもとかぼちゃのタルト

手作り感満載でさつまいもがゴロゴロ入ってました。

美味美味

 

店内には雑貨や手作りクッキーが並べられていたり、

2Fは子供たちが遊べるキッズルームになっていたり

 

rino号のお家から歩いて25分ぐらいかかっちゃうけど、

素敵なCaféを一つ見つけてご満悦なrino号でした

 

 http://homepage3.nifty.com/renocafe/index.htm

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. きょくちょ より:

    良さげなCafe
    Cafe好きのきょくちょにはたまりません

  2. 141号 より:

    あたしよりも似合うところが悔しい。。

  3. きょくちょ より:

    >141号
    お上手ですわねぇ。
    そういう奥様もお似合いですわよぉ。

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ