ミツルさんお疲れ様会

2009年8月12日

皆様!鈴鹿4耐お疲れ様でした!

仕事を早々に終わらせて、今日はミツルさんのお疲れ様会に参加させて頂きました(。´∀`。)

場所は名駅のねずみ小僧

初めて入るお店なんですが、店内とってもオサレでビックリです。。

田中さんのシャツもとってもオサレでしたYO

バイクトークはもちろん、自転車トークでも盛り上がりをみせてました

大人なんだから

面白話が多すぎて写真撮る隙が全くない!ヾ(´Д`;)ノ笑

 

わかさんのその脚はぁぁああみあみぃ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚流血

なんでもミツルさんの為のあみあみだとか

レーサーの特権ですネ(´ω`)ウム

112eb206.JPG

 

 

 

 

 

きょくちょは爆笑の渦の中で就寝(笑)

僕は勝手ながら明日走りにいくので、早めの帰宅へ。。

久しぶりに心の底から笑えた、とっても楽しいひと時でした

皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

 

※日記に複数の画像を載せる方法が今わかったので(笑)今後はもうちょっと日記書きたいと思います(´∀`)ゝ

 

なべ号

LINEで送る

ページトップへ

4 Comments

  1. きょくちょ より:

    over30ばかりがうるさくはしゃいだ宴会でしたね。
    ところで、なべ号いつ帰ったの??

  2. rino号 より:

    楽しそげでうらやまし
    週末のツーリングは気をつけて行ってきてね

  3. 141号 より:

    久々によく飲みよく笑いよく歌った()会でした。
    なべ号が帰ってから終電もなくなったことだし、
    朝までカラオケでしたわよー。
    なべ号は早く帰って正解です。
    若い時分、徹夜カラオケ明けのツーリングで居眠りゴケをした141号が言うんだから間違いない

  4. きょくちょ より:

    バイクに乗らずに飲んでばっかりでスイマセン
    それに、次の日身体がボロボロになっちゃうから、楽しいけどしんどいんだよ~

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ