うさCafé

2009年7月25日

 先週は旦那号と実家に帰っていたrino号です

そこでずっ~~~~~~~と行きたかったへ妹に連れて行ってもらいました

 

正しくは『うさぎとCafe』栄にあります。

うさCaféは名古屋にしかないみたい。

 

 

山本家は元来うさんこ派

一時期は最大7羽もぴょんぴょこいたぐらいです

ちなみにブサカワなものに惹かれます

 

 

じゃぁ~~~ん

顔がつぶれっちゃってる感じが激ヤバです

うさんこも熟女になると首の下にむふぁむふぁなタルミができます。

そのむふぁむふぁが大きいほど、ぷりちぃ~なのです

 

 

料金は30分・60分・90分コースがあり、

今回は十分に堪能しようと90分¥1500コースに!!

(ワンドリンク付です。1周年ということで¥500割引になっていました)

 

高いって!?

うさんこに癒されようと思ったら仕方ありません

 

むふぁむふぁ = まふまふ と言います。

 

 

かごの中に入っている好きなうさんこを出してもらい、お膝の上でなでなで

 

足元にはお散歩しているうさんこもいます

このうさんこ、他とは毛質が違うのが分かりますか!?

ブリーダーが掛け合わせて作ったうさんこ

毛が他のものより密度が多いんです。

だから見た目もしっかりモワってなってるでしょ!

触りごごちは・・・・・・・・今までに触ったことのないうさんこ

旦那号は初めて触って『うぁ~~~~』って叫んでいました

超高級ふかふか絨毯のよう・・・・

ベロアのよう・・・・・

一度触ってみる価値ありです

 

 

うさんこは楽しいと走りながら、ジャンプしたりテンション上がっているのがよくわかります

こいつ、テンション上がりすぎて、ちょいと疲れています

 

90分みっちり癒されて、うさんこを買いたくなって高山家です。

妹はポイントカードが貯まるぐらい通ってた・・・。

会社のおじさんもはまってしまったらしく、一人でふらりと行ったりするそうです。

毎日ブログをチェックするぐらいに・・・

 

日々の生活に疲れているUTMもみんなも癒されに行ってみては??

LINEで送る

ページトップへ

3 Comments

  1. きょくちょ より:

    rino号のテンションがバイクのツーリングレポートより全然高い・・・。
    好きなんだねぇ。
    ウサギって淋しいと死んじゃうってウワサはホント?
    他のウサギに鼻押し付けて寝てる光景はよく見るけど。
    やっぱ淋しがりなのかな。
    ところで、ブログのジャンルに「うさんこ」ってのも作りましょうか?

  2. 141号 より:

    きょくちょと同じ感想の141号。
    rino号のうさんこLOVEなのはよぉ~く伝わって参りました。
    ここまで愛してもらったら、うさんこも本望だろうナ
    うさぎcafeって、山本家・高山家が支えてたんだ。。

  3. rino号 より:

    うさんこは淋しいと死んじゃうってホントだよ
    つがいで飼ってた時、旦那うさんこが死んじゃったら、すぐに奥様うさんこも死んじゃいました
    残された兄弟うさんこはそれから5、6年は生きてたよ
    うさんこのことになるとテンション上がるrino号でした

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ