餃子の王将

2009年7月3日

はい、rino号です

今日のランチは『餃子の王将』です。

最近チマタで何かと餃子の王将が出てきてますよね~。

この不景気に売り上げがあがっているだとか、

マニュアルが無く、そのお店独自の個性を尊重してるだとか・・・。

 

rino号 実は、あまりいい印象が無く、記憶を辿っても山本家で行ったのが

もう20年ぐらい前の気がします。(だって、rino号小学生だったもん!!)

もう2度と行くことは無いだろうと思っていたけど、あれだけでやってるし、

旦那号が「久し振りに食べたいな~」と言うので行ってきました。

 

いざ、リベンジ

↑ rino号が食べた「天津飯」

 甘酢と塩味から選べます。(昔はそんなんじゃなかったのにな~)

 

rino号は塩味を選択しました

「おいしいじゃん」って思ったよ~

 

↑ 旦那号が食べた「チャーハンセット」

 

でやっていいたランキングで

 「天津飯」「餃子」「チャーハン」「から揚げ」が上位にきていたからには、

  食べないワケにはいかないよね~

 

昔食べたイヤな思い出は無くなったよ

から歩いて行けるし、これから高山家「餃子の王将」に出没するかもね

LINEで送る

ページトップへ

9 Comments

  1. きょくちょ より:

    安いしうまいよね~。
    「イーガー!(1個)」って言いたくなる。

  2. rino旦那号 より:

    TVなんかでやっていたので思わず
    rino号に行こうって言い行ってきました。
    王将は6年ぶりでなかなか良かったです。
    旦那号はチャーハン、ラーメン、餃子には
    目がありません。
    でも今日仕事で不動産業者の人と話していたら
    ちょうど旦那号と同い年なのに数年前に
    心筋梗塞で倒れたらしいです。ナヒーっ。
    原因を聞いたら、ラーメンと塩辛が大好きで
    食べまくっていたみたいです。
    ラーメン、チャーハン、餃子なんか塩と油が
    たっぷり使ってるじゃねぇか!
    ということで少し食生活(特に外食)に気をつけ
    ようと思う今日この頃でした。おしまい。

  3. rino旦那号 より:

    先ほどのコメントで
    倒れたのは不動産業者ではなくその
    不動産業者の知り合いの方でした。
    失礼しました。

  4. きょくちょ より:

    きっちり訂正を入れてきますね…
    しかし、旦那号と同い年で心筋梗塞とは…
    恐ろしい~

  5. rino号 より:

    rino号に内緒でコンビニでお菓子
    食べてちゃダメなんだよ

  6. rino旦那号 より:

    痩せないわけだわ

  7. きょくちょ より:

    ブログのコメント欄でイチャイチャするのはやめて頂けませんかぁ~
    仲が良いのはみんなわかってますよぉ

  8. 141号 より:

    でも王将の話がどっかいってる。。
    あそうそう、141号が横浜で食べた餃子は美味しかったなぁ
    中華街にあるわけでもなく、ちっちゃくて清潔とは言い難い店構えだったけど、
    味は絶品だったなぁ。
    是非今度、餃子マスターrino旦那号に召し上がっていただきたいわ

  9. きょくちょ より:

    寄り道はUTMの得意技ですから

コメントをどうぞ

お名前:
E-mail:
Webサイト:

ページトップへ